本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』美空の衝撃の能力が明らかに!猿渡一海が心配する「みーたんと戦兎の関係」に…まさかの納得!

『仮面ライダービルド』第19話で美空の衝撃の能力が明らかに!!

猿渡一海のみーたんへの思いと、みーたんと戦兎との関係…(^〇^)

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

みーたんと戦兎の関係

赤羽が、みーたんは「ビルドの彼女だったりして~?」なんて言うもんだから。
猿渡一海が暴れてw

まさかの、直接戦兎に聞いた!(^〇^)みんな驚異的にコケてるし

「みーたんとはどういう関係だ!?」
「あいつは別人だ。よく間違えられる」

ってそれで納得したのねww

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

みんなで「何だよ~」なんて言ってるすきに、東都勢は変身!
なんか凄い画ですね。

三羽ガラスと、みーたん祭りやってるし。

まぁ とりあえず、面倒くさそうなことは回避できましたね。

美空の衝撃の能力

万丈が、ボトルを奪って逃走した北都勢をタカフルボトルで空から追跡。
でも、力尽き… 落ちた!!

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

美空が万丈を触ったら…

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

バングルが光って、万丈の傷が治った…!!

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

万丈が元気に起き上がると、美空が倒れる…。

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

これって、浄化の能力ですかね???

もうボトルを浄化しなくてよくなって。外にも出れるようになって。少しはみんなと同じ生活ができてた美空ですが。
まだ隠された能力があったとは!!

Comment