本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』三羽ガラスが「禁断のアイテム」でハザードスマッシュに!龍我に異変。戦兎もハザードトリガーを…!

『仮面ライダービルド』第19話「禁断のアイテム」=「ハザードトリガー」で、三羽ガラスがハザードスマッシュになってしまう!

龍我にも異変が… 龍我を止めるために、戦兎もハザードトリガーを…!

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

スクラッシュドライバーの副作用は危険

スクラッシュドライバーは闘争本能を極限まで引き出すため、アドレナリンを過剰に分泌させる。
その分体にかかる負担も大きい。

龍我に使用を止めろと言うけど、まぁ言うことききませんな。

旗振ってるしw

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

戦兎はビルドのパワーアップ方法を探し
葛城の研究データから、ビルドドライバーの強化アイテムと思われる隠しコマンドを見つけた。

幻徳は「以前、葛城が、禁断のアイテムを作ってしまった」と言ったことがあったと。

ハザードの測定

仮面ライダービルド&クローズチャージ VS 仮面ライダーグリス&三羽ガラス 6人の戦い!

クローズチャージは三羽ガラス相手だと優勢になってきてる!!
ビルドもフォームチェンジでグリスに対抗。でもやはり敵わない。

そこにブラッドスタークが登場!!
6人のハザードレベルを測定!!

キャッスル3.7

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

オウル3.6
仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

スタッグ3.7

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

グリス4.2

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

ビルド3.9

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

クローズ4.0

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

ビルドよりクローズのほうが上!! だから戦兎はスクラッシュドライバーを使えなかったのかなぁ

今のところ、4.2のグリスには誰も敵わないということですね。

北都の4人は、スタークの命令で消しゴムを使って帰っていく。
消しゴムで消すと移動できるの?消しゴム凄い!!w

万丈倒れる。体に異変が

変身解除したら、万丈が倒れた…。相当無理してますね。

栄養ドリンク飲みまくってるし。
体の異変に気付いている。

東都に対抗するために三羽ガラスがハザードスマッシュに…。

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

万丈が猿渡を超えるのは時間の問題。
それに対抗するために、三羽ガラスのレベルアップを勧めるスターク。

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

三羽ガラスに「ハザードトリガー」を使えば、ハザードレベルがグリスくらいにイッキに上がる。

でも、倒されたら肉体が滅びる=死ぬ

ボトルを回収できなければクビ。
それでも、猿渡はこの話を断る!

なのに…。

三羽ガラスたちは、自ら志願した(´;ω;`)

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

「これで、カシラの役に立てる」って…。

龍我の本音「おれがあいつの力になる番だ」!

龍我は美空には本音をさらけ出せるようですね。

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

龍我は「最近、戦兎の笑った顔を見てない」
「1日も早くこんな争いを終わらせてやりたい」

龍我は戦兎のために、危険だと分かってるスクラッシュドライバーで戦っていた!!

「おれがあいつの力になる番だ」!!

東都はボトルを分散。なのにバレた!?

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

東都は、政府と話してボトルを分散することに。

なのに、ボトルの隠し場所がバレた!!

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

スパイは誰だ???

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

内海の後任・東都政府秘書の増沢(演・中谷太郎さん)が何か怪しい雰囲気でしたが、どうかな???

この方は、西都政府首相のSNSに登場してた方ですね。

『仮面ライダービルド』北都の次は西都が動く?西都政府首相と新キャラ登場か?第18話はあらすじ紹介がプチリニューアル!

東都クリーンセンターにグリス。

フェニックス掃除機は、意外に効果的!!

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

グリスはテレビで盾を!!

三羽ガラスがハザードスマッシュに変身!

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

ついに、三羽ガラスがハザードスマッシュに変身!

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

今日からハードスマッシュ改め、ハザードスマッシュだ!!って陽気に語っていますが。倒されたら死ぬんですからね…。

戦兎と一海の思い、龍我と三羽ガラスの思い

三羽ガラスは、ビルドが手を出せないくらい!めっちゃ強くなってる!!
「勝手なことしやがって。バカどもが」

龍我が来てクローズチャージに変身!
「また使いやがって。バカが」

戦兎と一海の思いは似てる。
そして龍我と三羽ガラスの思いも似てる。

戦兎は変身解除しボトルを奪われた。

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

北都勢はヘリコプターで逃亡。漫画みたいw

万丈はもう体力が限界なのに、タカフルボトルを使って追う。

スタークが戦兎にハザードトリガーを!

葛城が作った禁断のアイテム「ハザードトリガー」

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

戦兎が欲しがってるこのタイミングで登場とは、スタークさん本当に全てお見通しですね~

予告では「装着し続けると自我を失う」と言ってましたが。
戦兎が龍我を止めるために変身してしまうのですね…。

Comment