本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』幻徳がまさかの東都●●に!次は物語にある重大な変化が?それは仮面ライダーローグ?

『仮面ライダービルド』第20話「悪魔のトリガー」で、幻徳がまさかの!!!

美空の治癒能力がこう繋がるとは!!ビックリな展開です!!

仮面ライダービルド 第20話「悪魔のトリガー」

北都へ侵略しファウストを潰す!

幻徳が、戦兎と龍我を呼び出し。北都にあるファウストを、北都に行って潰すよう命じる。

仮面ライダービルド 第20話「悪魔のトリガー」

戦兎は、防衛と侵略は全く違うと拒否。

でも、万丈は「守るばかりじゃ戦争は終わらない!」という幻徳の言葉に納得し、幻徳の命令通りに動いてしまう…。

美空の治癒能力で首相を復活!

東都政府首相・氷室泰山は、まだ意識が戻っていなかった。
美空の治癒の力で、泰山を治せないのか?

仮面ライダービルド 第20話「悪魔のトリガー」

美空と紗羽は看護師を装い泰山の病室に潜入。

仮面ライダービルド 第20話「悪魔のトリガー」

美空は泰山に手をかざす!!

幻徳が東都追放!

仮面ライダービルド 第20話「悪魔のトリガー」

万丈が北都に向かって進軍中。
幻徳はこれを「正当防衛」だと言う。

そこに、首相が出てきた!!!!

仮面ライダービルド 第20話「悪魔のトリガー」

復活してるし。紗羽さんいるし!!美空凄い~!!

首相は「今すぐ東都から出て行け!!」と、幻徳を東都追放。

仮面ライダービルド 第20話「悪魔のトリガー」

幻徳はナイトローグに蒸血し

パンドラボックスを奪い飛び出す!!

ひぃぃ まさか幻徳が首相代理の座を失うとは思ってもみなかったですよぉ

仮面ライダービルド VS ナイトローグ

仮面ライダービルド 第20話「悪魔のトリガー」

仮面ライダービルド ホークガトリングがナイトローグを追う。

仮面ライダービルド VS ナイトローグ

2人の差は歴然!
特に、ビルドがラビットタンクスパークリングになってからは、ナイトローグの必殺技も片手で受け止めるくらいの差!!

仮面ライダービルド 第20話「悪魔のトリガー」

「これがライダーシステムの力か?」

グリスや三羽ガラスたちが強すぎるんだな~と改めて思いますね。
ビルドは、以前はナイトローグにあんなに苦戦していたのに、今では楽勝です。

「勝利の法則は決まった」!!

仮面ライダービルド 第20話「悪魔のトリガー」

うぅぅ幻徳。

「オレは必ずきさまの前に現れる。さらなる力を手に入れて!!」

ってコレは!!
仮面ライダーローグへのフラグってことでしょうか??

いやぁ 超ビックリな幻徳の東都追放!!

東映公式サイトには

このあと幻徳はどうなってしまうのか……?
その謎が明かされる時は、しかしそう遠くはありません。
そして、幻徳が再び登場する時には、物語にある重大な変化が訪れますので、今後の放送も是非お見逃しなくご覧ください!

幻徳の再登場に期待したいですね。

Comment