本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』カシラと三羽ガラスが仲直り。猿渡一海が初の変身解除!ハザードスマッシュは先に…!ヤバい…!

仮面ライダービルド 第20話「悪魔のトリガー」で、カシラと三羽ガラスが仲直り。

猿渡一海が初の変身解除!ダメージが回復するまで動けないのに、ハザードスマッシュは先に…!!

仮面ライダービルド 第20話「悪魔のトリガー」

カシラと三羽ガラスが仲直り

倒されたら死んでしまうというのに、勝手にハザードスマッシュになった三羽ガラス。

仮面ライダービルド 第20話「悪魔のトリガー」

ドッグタグの名前がチラリと見えましたが。
3人は本名を捨て、赤羽、青羽、黄羽という名前にしたのですね。
カシラに名前が分かりやすいように、服装にも色を取り入れたのかな。

でも、カシラは名前で呼んだことがない…。

仮面ライダービルド 第20話「悪魔のトリガー」

三羽ガラスはカシラと気まずい感じになっていたけど。
カシラの「絶対死ぬな」で復活!(^^)

仮面ライダービルド 第20話「悪魔のトリガー」

喜んでばかりはいられませんが。仲直りできてよかったね~
「カッシーラ!カッシーラ!」(^〇^)可愛い~

万丈が北都に向かって進軍。北都の4人は罠に…。

仮面ライダービルド 第20話「悪魔のトリガー」

万丈が北都に向かって進軍中。
北都侵略を成功させるために、邪魔な北都の4人が罠に嵌められた。

仮面ライダービルド 第20話「悪魔のトリガー」

ガス室…。
三羽ガラスが立てなくなるくらい限界に達した時。
グリスは一撃必殺を使い何とか脱出。!

仮面ライダービルド 第20話「悪魔のトリガー」

でも、カシラが変身解除してしまう。
グリスもクローズチャージと同じなのですね。

三羽ガラスが北都侵略軍を攻撃

仮面ライダービルド 第20話「悪魔のトリガー」

カシラはダメージが回復するまで動けない。
なので、三羽ガラスを先に北都侵略軍撃破に向かわせる。

仮面ライダービルド 第20話「悪魔のトリガー」

龍我が仮面ライダークローズチャージに変身し、ハザードスマッシュ相手に暴れまくる。
龍我はハザードスマッシュが倒されたら死ぬことを知らないからハラハラするけど。

さらにヤバい、仮面ライダービルド ラビットタンクハザードが登場!!

カシラ、早く来て~!!! ヤバいです~!!!

Comment