本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第21話で東都と北都が仮面ライダー代表戦対決!新ベストマッチ・ローズコプターとローズ掃除機が登場

『仮面ライダービルド』第20話で復活した東都政府首相・氷室泰山。

第21話「ハザードは止まらない」では、東都と北都の仮面ライダーを1対1で戦わせる代表戦での決着を提案!

『仮面ライダービルド』第21話「ハザードは止まらない」予告とストーリー

氷室泰山が東都と北都の仮面ライダー代表戦対決を提案

「1対1で戦わせる代表戦で勝敗を決めたい」

戦況が悪化する中、東都首相に復帰した氷室泰山は、北都首相の多治見喜子に東都と北都の仮面ライダーを1対1で戦わせる代表戦での決着を提案する。
喜子も「ライダー代表戦」を快諾、泰山は戦兎を訪ね代表戦への出場を要請する。

『仮面ライダービルド』第21話「ハザードは止まらない」予告

東都首相がナシタに来てる!!!

「東都と北都の仮面ライダーを1対1で戦わせる代表戦」を提案とは、氷室泰山らしい!!
北都首相もよく承諾しましたよね~

それにしても、戦兎はボロボロですねぇ…。

マスターが戦兎に“ある秘策”を提示

ハザードトリガーの恐るべき力に戦う意欲を失っていた戦兎は代表戦への出場を固辞。

『仮面ライダービルド』第21話「ハザードは止まらない」予告

そんな戦兎の前に石動が現れた。「お前が戦うしかないんだよ」という石動は戦兎に“ある秘策”を提示する。その秘策とは!?

北都のフルボトルを渡すのかな??

ビルドが、ローズ掃除機 に変身してますね。

『仮面ライダービルド』第21話「ハザードは止まらない」予告

公式ツイにある、新ベストマッチ・ローズコプターフォームも登場!!

色が一緒なので紛らわしい(^〇^)

猿渡一海と戦兎

『仮面ライダービルド』第21話「ハザードは止まらない」予告

「俺は心火を燃やしてお前を倒す」

『仮面ライダービルド』第21話「ハザードは止まらない」予告

2人の戦いは、どう決着がつくのか??

テレ朝公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/build/
東映公式サイト:http://www.toei.co.jp/tv/build/

Comment