本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第22話の予告。ビルドVSグリス戦闘開始!ビルドが消滅?戦兎が美空に託したモノとは?

『仮面ライダービルド』次回 第22話は「涙のビクトリー」!

グリスの爆発的な攻撃力の前に、ビルドがついにハザードトリガーに手を!!

『仮面ライダービルド』第22話「涙のビクトリー」予告

「これより、東都と北都の代表戦を行う。始めぇ!!!」で終わった第21話。

戦闘開始!ビルド VS グリス

『仮面ライダービルド』第22話「涙のビクトリー」予告

「俺とお前で作ったビルドだ」
「こっちも半端な覚悟じゃねぇんだよ」

『仮面ライダービルド』第22話「涙のビクトリー」予告

泰山ら三都の首相が見守る中、戦兎はビルドラビットタンクに変身。一海はグリスに変身し、ついに東都と北都の運命を決定するライダーの一騎打ちが開始される。

ビルドの新ベストマッチフォームで東都が優勢に

『仮面ライダービルド』第22話「涙のビクトリー」予告

序盤ビルドはブラッドスタークから手に入れた北都のボトルを駆使し、次々にビルドアップ。グリスは初めて体験するビルドの攻撃に圧倒される。

黒い兵器が勝負を決する!?

ビルドがそんな攻撃を繰り出すのも、“禁断のアイテム”ハザードトリガーを使わないようにするため。しかし、万が一ハザードトリガーを使うようなことになったら…と、決戦を前に戦兎は美空に“あるもの”を託していた。戦兎が開発した“あるもの”とは!?

『仮面ライダービルド』第22話「涙のビクトリー」予告

結局、ハザードトリガーを使わなくてはグリスを倒すことはできないのですよね。

「ビルドが… 消滅…?」とはどういうことなのか??

『仮面ライダービルド』第22話「涙のビクトリー」予告

「出すしかないよなぁ」って。出さなくていいように特訓したのに、出すことも分かってたのよね。マスターは

『仮面ライダービルド』第22話「涙のビクトリー」予告

ついにビルドがラビットタンクハザードフォームに!!

『仮面ライダービルド』第22話「涙のビクトリー」予告

「ダメーーー戦兎ーーー!!!」って何が起きてるの??

戦兎が美空に託していた、戦兎が開発した“あるもの”とは?スピンオフYouTube動画「仮面ライダービルド ハザードレベルを上げる7つのベストマッチ【前編】」でデータを取得して開発した「強制的にハザードを変身解除できるアイテム」ですよね。

暴走は止まったのか???

『仮面ライダービルド』第22話「涙のビクトリー」予告

ええええ?? どうなったの??

勝敗がついたということでしょうか??

『仮面ライダービルド』第22話「涙のビクトリー」もドキドキ 楽しみです(^^)

テレビ朝日公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/build/

Comment