本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』青羽こと芹澤興人さんがオールアップ! 北都との戦いの後に生まれる絆と裏切り?もっと●●も起きる!

『仮面ライダービルド』第21話で、ハザードトリガーの力を使ったビルドの暴走により消滅してしまった青羽こと芹澤興人さんがオールアップ!

そして、今後の展開。東都と北都の代表戦が終わったら一海と戦兎や龍我との関係がどうなっていくのか?
さらに、その先は??

『仮面ライダービルド』青羽こと芹澤興人さんがオールアップ!

『仮面ライダービルド』青羽こと芹澤興人さんがオールアップ!
(画像引用:http://www.toei.co.jp/tv/build/story/1211417_2766.html)

東映公式サイトにて、青羽役・芹澤興人さんの、回想シーンでのオールアップが紹介されていますね。

回想シーンは、第21話ではまだ放送されていないので。カットされていなければ第22話で再び三羽ガラスに会えるかもですね。

芹澤興人さんさん、めっちゃイイ笑顔(^^)

「三羽ガラス」が「二羽」になると、激しく寂しさを感じますね・・。
憎めない愛すべきキャラクターだったなぁ

芹澤興人さん、お疲れ様です!!

東都と北都の代表戦が終わったら

『仮面ライダービルド』第21話「ハザードは止まらない」予告

東都と北都の代表戦が終わったあとの展開として

●猿渡一海と戦兎や龍我との関係がどうなっていくのか?
●猿渡一海のみーたん推しがどういうところへ転がっていくのか?
が見どころだそうですが(^^)

この戦いが終わったあとに、どういう絆が生まれて、逆にどんな裏切りが起こるのか?

さらに

戦争で終わりではなく、もっとスケールが大きなことも起きるのだそうです。

いやぁ どうなる??仮面ライダービルド!!

Comment