本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』仮面ライダーローグは誰なのか?第23話放送後に幻徳役・水上剣星さん参戦の動画が公開!新衣装だ~!

『仮面ライダービルド』第23話の予習を始めようか…。今回は、桐生戦兎/仮面ライダービルド役・犬飼貴丈さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」の予習を始めようか

ビルドがグリスに勝利。東都と北都の戦争に決着をつけた戦兎だったが、今度は西都が北都を制圧した。仲間や家族も西都の支配下に置かれ、一海らは激しく動揺。戦兎と龍我とともに東都政府へと直行する。

西都首相の御堂が東都に宣戦布告した。その御堂は、一海の仲間を拘束した映像を公開。いつの間にか北都へ戻っていた黄羽はオウルハザードスマッシュに変身。仲間を救出しようと戦うのだが…。

御堂は人質を盾に一海に西都の兵器になるよう要求。が、仲間を傷つけられた一海は拒否し戦うことを選択する。戦兎と龍我も北都へ帰還する一海らの支援を約束するが、そんな戦兎らにも “西都のライダー”の影が迫りつつあった…!

次回の「仮面ライダービルド」は三本立て?

・戦兎、恋の方程式は解けない

・万丈、ABCDEFGHIからがわからない

・内海の休日

の三本立てでお送りします!(嘘です)

って嘘かい!(≧▽≦)
万丈ww 内海の休日みてみたい~!!

仮面ライダーローグの正体は?

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」

見所としては、やはり新たに出てきた仮面ライダーローグ!

彼は果たして誰なのか!というところだと思います!

(勘のいいみなさんならもうわかっていらっしゃると思いますが)

分かっても… 内海かも説は残しておきたい気分なんですよね~w

幻徳役・水上剣星さんが久々に参戦!

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」

第23話放送後に動画ブログ「犬飼貴丈の勝利の法則!」新作をアップ。
タイトルは「幻徳役・水上剣星さんが久々に参戦!犬飼君が武田&水上にオトナの世界を教えてもらう!?」

ってネタバレやん!(^〇^)

幻徳の新衣装は、予告のシルエットの人っぽいかも。

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」予告

水上剣星さん、お帰りなさいですね。
なんか雰囲気変わってカッコイイ~!!

西都のヤバいやつ

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」

仮面ライダーローグは超ヤバく。
リモコンブロス、エンジンブロスも、かなりヤバい!!

黄羽と赤羽が心配…

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」

黄羽は捕まってしまい、ボロボロになってる…。
黄羽、どうなるのかなぁ?

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」

赤羽も傷だらけだけど…大丈夫だよね。心配…ドキドキです…。

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!

『仮面ライダービルド』第23話

●第23話「西のファントム」予告とストーリー

『仮面ライダービルド』第23話の予告。「西のファントム」仮面ライダーローグ、リモコンブロス、エンジンブロス!黄羽が…!

●西都は最強?リモコンブロス、エンジンブロス、仮面ライダーローグはハザードフォーム以上の強さ?

『仮面ライダービルド』西都は最強?リモコンブロス、エンジンブロス、仮面ライダーローグはハザードフォーム以上の強さ?

●西都の戦士:鷲尾風リモコンブロスは足立理さん、鷲尾雷エンジンブロスは奈須田雄大さん!第23話から

『仮面ライダービルド』西都の戦士:鷲尾風リモコンブロスは足立理さん、鷲尾雷エンジンブロスは奈須田雄大さん!第23話から

Comment