本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第23話の予告。「西のファントム」仮面ライダーローグ、リモコンブロス、エンジンブロス!黄羽が…!

ヤバい展開が続く『仮面ライダービルド』。
東都と北都の戦争に決着がついたと思ったら、第23話は「西のファントム」!!

西都のライダー「仮面ライダーローグ」と、西都の戦士「リモコンブロス」と「エンジンブロス」が登場。
黄羽が…!!!!

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」予告

ビルドがグリスに勝利。東都と北都の戦争に決着をつけた戦兎だったが、今度は西都が北都を制圧した。仲間や家族も西都の支配下に置かれ、一海らは激しく動揺。戦兎と龍我とともに東都政府へと直行する。

西都政府が宣戦布告!

「西都政府が東都に対し、宣戦布告する!」

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」予告

西都首相の御堂が東都に宣戦布告した。その御堂は、一海の仲間を拘束した映像を公開。

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」予告

いつの間にか北都へ戻っていた黄羽はオウルハザードスマッシュに変身。仲間を救出しようと戦うのだが…。

黄羽が…!?

御堂は人質を盾に一海に西都の兵器になるよう要求。が、仲間を傷つけられた一海は拒否し戦うことを選択する。

黄羽が…!!!

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」予告

また悲しい結末になるの?(´;ω;`)

「あいつのかたき~!!!!」

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」予告

一海が素手で殴りかかかる。

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」予告

ドッグタグを握りしめてるのかな?
また仲間を失うのは辛いです…。ううう

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」予告

赤羽は大丈夫なのでしょうか?

リモコンブロスとエンジンブロス!

戦兎と龍我も北都へ帰還する一海らの支援を約束するが、そんな戦兎らにも “西都のライダー”の影が迫りつつあった…!

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」予告

リモコンブロスとエンジンブロス!!

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」予告

戦兎と龍我は、仮面ライダービルド ラビットタンクハザードフォームと仮面ライダークローズチャージに変身して戦う!!

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」予告

「どういうこと?全然きかねぇ」ってどういうこと??

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」予告

あんなに強い、ラビットタンクハザードフォームをも上回る戦力なのですか??

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」予告

戦兎が変身解除…。

リモコンブロスとエンジンブロスって、そんなに強いのですね。
ん~ 次から次へと強敵現れますね~!!

仮面ライダーローグ

西都の仮面ライダー!!!

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」予告

仮面ライダーローグ!!

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」予告

この影は!!!

●『仮面ライダービルド』テレ朝公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/build/

Comment