本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

「仮面ライダービルド超全集」特別版 ラブ&ピースBOXが予約開始!プライムローグフルボトルや幻徳さんTシャツほか6大付録!

『仮面ライダービルド』の超全集・特別版「仮面ライダービルド超全集 特別版 ラブ&ピースBOX」が12月20日発売!予約開始です。超豪華な内容です!!

仮面ライダービルド超全集 特別版 ラブ&ピースBOX

仮面ライダービルド超全集 特別版 ラブ&ピースBOX

小学館てれびくん編集部発行の超全集シリーズ。
仮面ライダービルド超全集、限定の特装BOX版が登場! !
通常版と異なる表紙の超全集(内容は通常版と同じモノ)です。

プレミアムでメモリアルな6大付録も見逃せない! !

仮面ライダービルド超全集 特別版 ラブ&ピースBOX

仮面ライダービルド超全集(アナザーカバーver.)

プライムローグフルボトル
てれびくん10月号(9月1日発売)から募集を開始する「てれびくん超バトルDVD 仮面ライダープライムローグ」に登場する特別なフルフルフルボトルタイプの全く新しいフルボトル。
音声・デザインなども一新された、ローグの強化変身アイテムです。
もちろん、ここでしか手に入りません!

創動 仮面ライダープライムローグ
「てれびくん超バトルDVD 仮面ライダープライムローグ」に登場する ローグの 強化変身した姿であるプライムローグの創動です。
創動プライムローグも、ここだけでしか手に入らないアイテム!

ブットバソウル
仮面ライダープラムローグ同様にプライムローグの限定激レアメダル。
このボックスだけの限定覚醒メダル仕様です。

幻徳さんTシャツ「何故に」幻徳さんサイズバージョン
「てれびくん超バトルDVD 仮面ライダープライムローグ」で幻徳が着ていたTシャツ。
通常の幻徳さんTシャツとは違い、バックプリント付きの豪華版になっています。
もちろん、このボックスだけの限定品です。

オールライダー大集合ポスター
劇中に登場したフォームをすべて掲載したB2ポスター。
このボックスだけの限定品!

仮面ライダービルド ラバーマスコット3点セット
一瞬で売り切れた「仮面ライダービルド カプセルラバーマスコット」の限定版。
人気ナンバー1・2だった佐藤太郎&みーたんの新規別バージョンと、プレミアムバンダイでしか手に入らない内海の新バージョン。このボックス だけの限定品!

昨年のエグゼイドに続いて、プライムローグフルボトルほか豪華特典いっぱいのBOX!
今年のビルドは12,960円とまたお値段あがりましたが…。内容はさらに豪華になりましたね。

Comment

  1. 匿名 より:

    Tシャツよりも紫のハサミフルボトル、スパナフルボトルのほうがよかった・・・

  2. 匿名 より:

    フルフルフルボトルなら ラビラビタンタンと同じく各部品が体に装着変身ですよね プライムローグもそうなのでしょうかね プライムローグは「てれびくん」だけでしょうかね もし幻徳が再びローグに変身するなら強化はありでしょうかね? その強化は やはりプライムローグでしょうか?

  3. SICファン より:

    プライムローグ関連多いなぁ。ラバーマスコットも人気ありますね、プレバンのほうのラインナップにはプライムローグも入っているし。それに対し紙モノ付録はポスターのみ。この手の玩具やグッズを全く買わない人間としては悩むっ!? 劇中スチールとかを使ったみーたん写真集くらい付けてほしかったなぁ。コレ、早めに予約しておかないと購入に苦労するしなぁ。ああどうしよう…

  4. ロケットマン より:

    ビルド関連で。

    9/27の「オヤコイ」(日テレ系列)に、高田夏帆さん(石動美空)&赤楚衛二さん(万丈龍我)出演(ドラマパート)です。

    10/10スタートのドラマ「獣になれない私たち」(こちらも日テレ系列)に犬飼貴丈さん(桐生戦兎)出演です。

    注目してみてはいかがでしょうか。

  5. 匿名 より:

    「獣になれない私たち」の予告お知らせを昨日(日テレ)で見ましたが新垣結衣と松田翔平が主役のコメディドラマみたいです 犬飼君は新垣結衣が働く会社の社員で自分の失敗を新垣結衣に押し付けるみたいな役柄みたいです けど 犬飼君の扱いがあまり良いという感じがしませんでした そりゃ 犬飼君は(テレビ朝日)の「仮面ライダービルド」の主役を演じて大注目を浴びた若手俳優だからね 竹内涼真君も最初は(日テレ)

  6. 匿名 より:

    竹内涼真君も最初(日テレ)のドラマに出た時は やはり犬飼君みたいな扱いされてましたね まあ「仮面ライダー」で注目されたばかりだから仕方がないかもしれないけど 犬飼君には早くNHKの朝の連続ドラマの主役のヒロインの相手役をやってもらいたいです 案外と赤楚衛二君の方がNHKの朝の連続ドラマのヒロインの相手役をやるのが早かったりしてね。

  7. 高井俊明 より:

    どうしても欲しいです!

  8. ライダーマニア中 より:

    買うための金は、貯まった❗️