本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』あらすじ紹介に紗羽さんが初参加!みーたんと猿渡一海がついに!心火を燃やしてフォーリンラブ♥

『仮面ライダービルド』第23話「笑って泣けて燃える王道なストーリー」の「笑い」は前半部分でしたね。

あらすじ紹介に紗羽さんが初参加!みーたんと猿渡一海がついに!(^〇^)

『仮面ライダービルド』あらすじ紹介に紗羽さんが初参加!

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」のあらすじ紹介に、紗羽さんが初参加!!

『仮面ライダービルド』あらすじ紹介に紗羽さんが初参加!

祝・紗羽さん!!!

紗羽さん。しっかり、万丈を呼んできたお礼を請求。

5万ドルク。 高っ!!!

『仮面ライダービルド』あらすじ紹介に紗羽さんが初参加!

美空と万丈は、あらすじ紹介用に新撮影ですよね。

そして「笑い」はまだ続いていた!!!

みーたんと猿渡一海がついに!

美空は「みーたんに似てると言われる」と、別人で落ち着いていたのに。

『仮面ライダービルド』みーたんと猿渡一海がついに!

北都勢を見送り、美空が戦兎に
「ハラハラさせた罰として今日の食事当番よろしくね。」

『仮面ライダービルド』みーたんと猿渡一海がついに!

お願い(o^ー^o)

に、猿渡一海の耳が反応した~!!!!

いやぁ めっちゃ早く戻ってきましたねぇ

「みーたんだっ!!!」って超喜んでるし(^〇^)

「猿渡一海 29才 独身。 ネットで初めてあなたと出会った時から心火を燃やしてフォーリンラブでした!」って告白(≧▽≦)

『仮面ライダービルド』みーたんと猿渡一海がついに!

握手を求めた一海に

紗羽さん登場!!「握手するなら整理券」(´ー`)

『仮面ライダービルド』みーたんと猿渡一海がついに!

5万ドルク。「安いっすね」ってww

『仮面ライダービルド』みーたんと猿渡一海がついに!

北都勢の生活費を投げだすところだった~!!

このあと東都首相からの電話で状況一転するわけですが。
いやぁ 束の間の微笑ましいシーンにニヤけっぱなしです。

みーたんと猿渡一海は、今後もいろいろありそうですね。楽しみのひとつですね~(^^)

Comment