本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』ハザードとクローズチャージのW変身!仮面ライダーローグはカッコよくて強すぎ!氷室幻徳が復活!

『仮面ライダービルド』第23話で、北都へ行っていた一海たちが、戦兎と龍我が待つ東都に。

東都の仮面ライダー対エンジンブロスとリモコンブロス!そして仮面ライダーローグ戦!!!

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」

一海と赤羽が、戦兎と龍我が待つ東都スカイロードへ。

東都スカイロードで、戦兎と龍我が一海たちを待ってる。

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」

本当にずっと待ってた!!!

一海と赤羽がボロボロになって到着。

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」

「黄羽が…手遅れだった…」

エンジンブロスとリモコンブロスも追ってきた!! 黄羽はあいつらにやられた!!

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」

「黄羽の仇は俺たちが討つ」

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」

戦兎と一海の表情が凄くイイですね。
ぐっときます…(´;ω;`)

ラビットタンクハザードとクローズチャージのダブル変身!

戦兎はハザードトリガーを使う。
万丈が止めてくれると信じてるし、イッキに黄羽のかたきをうちたいとの考えなのでしょう。

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」

ダブル変身!!! キター!!! この並びは新鮮!!! ダブル暴走心配フォーム(万丈は克服しましたが)。

ラビットタンクハザードフォームはやはり強い!!押してる!!
でも… 少しは時間が伸びたとはいえ、直ぐに限界がくる

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」

ビルドの暴走は免れたけど、ブロス兄弟を仕留められなかった…。

ダブルライダーキック!

こんどはスパークリング。

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」

一海と赤羽の
「なんで俺たちのためにあそこまで?」
「だから強いんだ。勝てないわけだ」
に、感動です(´;ω;`)

でも、笑いも。

「東都の仮面ライダーも大したことねぇなぁ」
「万丈、言われてんぞ」
「俺だけかよ!」
漫才は健在w

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」

ダブルライダーキック!!!
戦兎と龍我が2人で戦うのは燃えますね~!!!

それでも倒れない2人。ブロスたちも強い!!

仮面ライダーローグ

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」

「西都の仮面ライダーですよ。」

仮面ライダーローグがついに戦兎たちの前に現れる。

仮面ライダーローグは硬い!!!パンチが全然効かない。

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」

至近距離からの銃撃で、万丈が変身解除。

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」

キックは、足で挟んだ!!! 戦兎も変身解除。

仮面ライダーローグ!!強くて硬くてカッコイイ!!

「誰だ?」に

あっさり 姿を現す。

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」

「また会えたな、葛城」

仮面ライダーローグの正体は、氷室幻徳だった!!!

『仮面ライダービルド』第23話「西のファントム」

喋り方も雰囲気も随分と変わりましたね~

Comment