本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』魁利たちの宿敵の氷怪人ザミーゴ・デルマ役は『キカイダー』ジローこと入江甚儀さん!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』のオープニングにも登場し、魁利たちの大切な人を氷漬けにして消滅させた宿敵・ザミーゴ・デルマの人間態のキャストが発表されました!

『キカイダー REBOOT』のジロー/キカイダーこと、入江甚儀さん!!

ルパンレンジャーの宿敵!氷怪人ザミーゴ・デルマ役は入江甚儀さん!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』のオープニングにも登場していたので、かなり重要なキャラクターだとは思っていましたが。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第2話「国際警察、追跡せよ」

魁利たちの大切な人を氷漬けにし、消滅させた宿敵・ザミーゴ・デルマ!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第2話「国際警察、追跡せよ」

第2話では、魁利と人間態がすれ違うシーンもありましたよね。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』魁利たちの宿敵の氷怪人ザミーゴ・デルマ役は『キカイダー』ジローこと入江甚儀さん!

ルパンレンジャー誕生のきっかけにもなった、この怪人。演じるのは『キカイダー REBOOT』のジロー/キカイダーこと、入江甚儀さん!
『仮面ライダー鎧武』の第30話「赤と青のキカイダー」にも出演されましたね。

ザミーゴ・デルマは金庫が2つ!

人間界を自由に動き回る ギャングラー幹部ザミーゴ・デルマ!!
いつも氷を食べているようですが、売ってる氷っぽい袋を持ってる(^^)

怪人には 金庫が2つ!!
ルパンコレクションを2つも持ってるなんて!!!

いやぁ わくわく度がイッキにアップしますね!!

Comment

  1. より:

    すれ違うシーンどこですか?