漫画作品「仮面ライダーアマゾンズ外伝 蛍火」に水澤悠・アマゾンオメガと駆除班が登場!続きはDモーニングにて掲載!

漫画作品「仮面ライダーアマゾンズ外伝 蛍火」が、本日3月1日発売の「モーニング」に掲載されました!

早速読んでみたので、簡単な内容と今後の展開についてまとめてみます。

スポンサーリンク

仮面ライダーアマゾンズ外伝 蛍火

仮面ライダーアマゾンズ外伝 蛍火

モーニングの表紙に、このような感じで載っているので分かりやすいです。

センターカラー。カラーは扉を含めて4ページ。全体で48ページ。

仮面ライダーシリーズ最狂の異色作、オリジナルストーリーで衝撃のコミカライズ!

↓ この主人公はホタルのアマゾン。

アマゾンたちはシェアハウスで暮らしていて。

対する駆除班=ノザマペストンサービスの面々と水澤悠/アマゾンオメガも登場!アマゾン1体を駆除します。
マモちゃん/モグラアマゾンもいるので、シーズン1の頃のようです。
漫画版の駆除班&悠が微笑ましい(^^)みんなの声が聞こえてきそうです。

主人公が仮面ライダーではないアマゾンということで、アマゾン側の視点での物語となるようですね。

●Dモーニング掲載版では、追加シーンあり。
●第2話は、3月29日配信のDモーニング17号に掲載予定。

とても面白かったので続きが読みたいところですが。
Dモーニングで読むには月額500円が必要です。http://d.morningmanga.jp/

週刊モーニング

コメント