本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド トリロジー』ゲンムVSレーザーに感動!檀黎斗神がさらに改名!スナイプZEROとも繋がった!

『仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング』Part3「仮面ライダーゲンムVSレーザー」がついに公開しましたね!!

見てきました。見てしまった。泣いてしまった…(´;ω;`)
『仮面ライダーエグゼイド トリロジー』はまさに”神”でしたね。

『仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング』ゲンムVSレーザー

『仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング』ゲンムVSレーザー

入場者プレゼントが、ツレとついにダブりました!!!ダブル神!!!

『仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング』ゲンムVSレーザー

エンドロールで涙がボロボロ出てきて。
エンドロールのあとも泣けて。
色んなことが繋がって。色んなことが分かって。
めっちゃ感動しました!!!!

『【裏技】仮面ライダースナイプ エピソードZERO』のあのシーンが出てきたときも泣けた(´;ω;`)
あのガシャットの秘密も明かされましたね。

「檀黎斗神」は、またもや改名するので、岩永徹也さんのツイッターの名前が【岩永徹也/????】になっていますね。

本当に。視聴者的にも「美しい終わり方をした。人生の宝物になった」です!!

貴利矢が最高でした!!めっちゃカッコよかった!!あの結末を願っていました!!

「ゴッドマキシマムマイティXガシャット」は、変身に使うだけでなく。黎斗の思いや、未来にも繋がるものなので。
「ゴッドマキシマムマイティXガシャット」付きを予約しておいてよかったなと思いました。大切にしたいです。

映画の帰り道、エグゼイドロスになりかけていたら。嬉しいお知らせ!!!

『仮面ライダーエグゼイド』の小説「マイティノベルX」が6月初旬発売!高橋悠也さん著 トリロジーのさらに後 あの人物が…!

『仮面ライダーエグゼイド』ありがとう~!!!!

Comment