『獣拳戦隊ゲキレンジャー』深見ゴウ/ゲキバイオレット、日向快/宇宙刑事シャリバンこと 三浦力さんが俳優業を引退

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』深見ゴウ/ゲキバイオレットや、『宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION』などで日向快/宇宙刑事シャリバンを演じられた三浦力さんが俳優業を引退すると、ご自身のブログにて発表されました。

スポンサーリンク

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』深見ゴウ/ゲキバイオレットこと三浦力さんが俳優業を引退

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』深見ゴウ/ゲキバイオレットこと三浦力さんが俳優業を引退

三浦力さんが3月末をもって俳優業を引退するそうです。

私、三浦力は3月末日をもちまして俳優業を引退させて頂く運びとなりました。
兼ねてより抱いていた道への情熱が日に日に募る中で、
縁あってその道を示す会社と出会いました。

https://ameblo.jp/riki-miura/entry-12359118969.html

新たな道への挑戦のために、昨年初夏頃より事務所と話し合いを重ねたとのこと。

今後についても、三浦力さんらしく結ばれています。

事務所に所属して16年、俳優デビューから12年、
かけがえのない経験と出会いがありました。
多くの感動を得た分、多くの悔しさも学びましたが、
ファンの皆様との思い出や、
これまで演じさせて頂いた全ての役と関わることの出来た作品は一生の財産であり、情熱を注げたことに後悔はありません。
そのおかげで今日の自分がいて、
形は変わるけれど1人でも多くの方に刺激や感動を与え伝えられる様に、
今後も邁進して参ります。
突然の発表ではありますが、私なりに十分に考慮したのちの決意であり、
これまでの全てを活かし、未来を見据えてのステップアップであることを皆様にも御理解頂けたら幸いです。

2月に『獣拳戦隊ゲキレンジャー』のみんなで集まったとき。

三浦力さんが「初めてみんなの前で泣いた。」とブログに書かれていて。
「今までも、これからも大切な居場所。」と結ばれていたことが、嬉しかったです。

初めて後楽園のスカイシアターのショーで深見ゴウを見たとき、「何てカッコイイんだろう」と家族で話題になりました(^^)それからずっと変わらずカッコイイ人でした!!

三浦力さん、お疲れ様でした!!ありがとうございました!!

新たな道でも応援してます!!

獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.7 [DVD]
獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.7 [DVD]
2008年2月21日発売 | ¥ 6,264 | JANコード:4988101134410 | 販売元:東映ビデオ | ディスク枚数:1

コメント