本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』カシラ離脱説に「勝手に●すなコラァ笑」3/16ライダー3人で撮影!第27話はラビットラビット!

『仮面ライダービルド』でカシラ離脱説が噂されているのですか?#説が勝手に一人歩き #誰が言い出したのだ #勝手に殺すなコラァ笑 #なのに嬉しい って(^〇^)

武田航平さんインスタで、ライダー3人での撮影のご報告です!

3/18放送の第27話、いよいよ ラビットラビットフォーム が登場ですね!!

武田航平さんがカシラ離脱説を否定w

3/16は、『仮面ライダービルド』のライダー3人だけの撮影だったそうで。
一海は、この先も東都のライダーたちと共に戦うようですね。よかった~

インスタ映え〜〜なカフェ。 #cafestagram #australia #sydney 今日はライダー3人での撮影だった〜〜 久しぶりに3人だけ。 たのしかったし、夜も楽しかったな。 明後日のビルドも楽しみにしてください。 #カシラ離脱説 #説が勝手に一人歩き #誰が言い出したのだ #誰でもいーけどさ #実際話題にしてくれて嬉しい だれかわからんけども #ちょっといー仕事したな #ちょっとありがとう だが #ちょっと迷惑 #勝手に殺すなコラァ笑 #なのに嬉しい #ちょっとしたツンデレ感 #かまってちゃん #これからもよろしくね #仮面ライダービルド #仮面ライダーグリス #猿渡一海 #カシラ #かずみん #photography

武田航平さん(@kouhei_takeda.official)がシェアした投稿 –

それにしてもタグが面白い(^^)

「#ちょっとありがとう だが #ちょっと迷惑 #勝手に殺すなコラァ笑」
からの
「#なのに嬉しい #ちょっとしたツンデレ感 #かまってちゃん #これからもよろしくね」
って、まさに一海(^∀^*)

カシラは夏映画のチラシにいるので、離脱はなさそうですよね。

『仮面ライダービルド』夏映画のチラシにビルド、クローズチャージ、グリス、ローグが登場!未だかつてない強敵に挑む!

第27話でラビットラビットフォーム登場!万丈は?

いよいよ 仮面ライダービルド ラビットラビットフォーム が登場ですね!!

お姿は随分前に解禁。3/4のジャンクションに早くも登場してるし。フルフルラビットタンクボトルのTVCMも先行オンエアでしたしね。
本編登場が本当に待ち遠しかったです!!

でも その前にクローズチャージVSヘルブロス戦!!

万丈は

  1. 負ける
  2. 引き分ける
  3. 何かの陰謀により「負け」たことになる

のどれでしょうかね?? 3戦目に突入するということは、勝つことはないですものね。
近付いてくると、だんだん負けて欲しくなくなってきました!(^^)

Comment

  1. 匿名 より:

    馬鹿正直だった…
    でも成長した(´;ω;`)b