本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第27話で紗羽さんがカズミンにお願いを!難波会長との約束とは?一海は何をしようとしているのか?

『仮面ライダービルド』第27話で、紗羽さんに新たな動きが…!
一海に電話を入れ何かをお願いし、一海が動く!!
さらに、難波会長の様子から、裏切りの裏に何かが…!!

『仮面ライダービルド』第27話「逆襲のヒーロー」感想(2)

仮面ライダー代表戦の2回戦がスタート!その裏では…

一海が紗羽さんから「カズミンにお願いがあるの」という電話を受ける

『仮面ライダービルド』第27話「逆襲のヒーロー」

代表戦一回戦を戦い抜き、一海はクタクタで「みーたん迎えにきてくれないかな」なんて言ってたところ

『仮面ライダービルド』第27話「逆襲のヒーロー」

「カズミンにお願いがあるの」という紗羽さんからの電話を受ける。

紗羽さんが戦兎が開発したばかりの新アイテムのデータを難波会長に持ってきた

紗羽さんが難波会長にデータを持ってきた。

『仮面ライダービルド』第27話「逆襲のヒーロー」

直ぐに内海に渡され、スクラッシュドライバーに転送。

「約束を守って頂けますか」
「それはデータが正しいか証明できてからだ」
何かを条件にデータを持ってきた様子で。一海にお願いしたことも、この「約束」と関係ありそうです。

「お前は私から逃れられない」という難波会長。
脅されているみたいですね…。

一海は怪しいビルに駆け込んでいく

一海が、紗羽さんから頼まれた何かをやろうとしている。

『仮面ライダービルド』第27話「逆襲のヒーロー」

「さっさと終わって帰ってやるか」と変身ベルトを装着し、怪しいビルに入っていく!!

『仮面ライダービルド』第27話「逆襲のヒーロー」

入口の看板のローン会社も気になるけど。
紗羽さんの家族か関係者が人質に取られているとか???

一海は何をしようとしているのか??

次回、紗羽さんの裏切り行為の真相が明らかになりそうですね。

Comment

  1. SICファン より:

    一海、北都首相の解放にでも向かったのかとも思いましたが、紗羽が「お願い」と言っていたことから考えると、紗羽が助けたい嘗ての難波チルドレン仲間か身内でもいるのかもしれませんね。おそらく仲間のために戦っているカズミンならわかってくれるような。

  2. 匿名 より:

    親父は実は生きていたけど難波によって捕らえられていた線が一番妥当だと思います。