本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』幻徳が戦兎と仲良し&一海に壁ドンw ビルドのロケにはマスターもいるもよう。

『仮面ライダービルド』のキャストさんSNSで、またまた面白い写真が公開されていますね~

幻徳が戦兎と仲良し&一海に壁ドンw マスターもいるもよう

笑顔の幻徳(^〇^)赤い巾着袋が可愛い~w
幻徳はまだやさぐれファッションのようですが、このロケが放送される頃、戦兎とは仲間になってたりしませんよね?

カズミンと戦兎。

壁ドン幻徳w

仮面ライダーローグは、ゲンムみたいに仲間になる可能性ないのかなぁ?

もう一人のなぞの男・マスターこと前川泰之さんは3月22日早朝から『仮面ライダー ビルド』のロケだったそうです。

●見えない敵 | 前川 泰之オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/maekawa-yasuyuki/entry-12362344523.html

マスターは何をやらかすんでしょうね?(^^)


Comment