本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第28話の新場面カットに難波会長と西都首相とやっぱりスターク登場!君は用済みというわけだ?

『仮面ライダービルド』第28話の予習を始めようか…。今回は、滝川紗羽役・滝裕可里さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダービルド』第28話「天才がタンクでやってくる」の予習を始めようか

紗羽が奪ったビルドラビットラビットフォームのデータを手に入れたローグの猛攻が始まった。動きを読まれたビルドはなす術もない…。

一方、紗羽は龍我と美空の前で自らが難波重工のスパイであることを告白。そして会場に来る前、戦兎にすべてを打ち明けていたことを告げる。紗羽の真実の行方は―!?

いずれにしてもラビットラビットフォームの攻略法をローグが手に入れた今、ビルドに勝ち目はない。このままローグに、そして西都との代表戦にも敗れてしまうのか―― !?

紗羽さん、どうなることやら!?

『仮面ライダービルド』第28話「天才がタンクでやってくる」

難波チルドレンだったことが知られてしまった滝川紗羽役の滝裕可里さん。

ビルドはハザードトリガー使用時の暴走を制御して戦える

新アイテムを作れたというのに…誰かさんのせいで…。

なんてことしてくれたんだ… って思いますよね。

予告映像では何やら

美空ちゃんが紗羽をビンタするという

衝撃、女の修羅場が!!

第28話、どうなることやら!?

女の修羅場w どうなることやらです!!

仮面ライダービルド タンクタンクフォームが強そう~

『仮面ライダービルド』第28話「天才がタンクでやってくる」

ビルド タンクタンクフォーム、強そうですね~!!

必死の思いで仮面ライダーになったのに、ローグはもう負けちゃうのかな…。

スターク登場!

『仮面ライダービルド』第28話「天才がタンクでやってくる」

スタークが予告で言ってた「君は用済みというわけだ」の「君」とは、幻徳かもしれないけど。西都首相かも??

結局は、いつも裏にはマスターがいるのですよね。

ビルドの第二章は、どんな結末となるのか??
第28話、楽しみですね~!!

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!

『仮面ライダービルド』第28話

●『仮面ライダービルド』第28話のあらすじ

『仮面ライダービルド』第28話のあらすじ。東都VS西都がついに決着!タンクタンクフォームと紗羽さんの真実の行方は?

●新あらすじに”鍋島”!家族が西都に捕まる!鍋島の登場回まとめ

『仮面ライダービルド』第28話「天才がタンクでやってくる」の新あらすじに”鍋島”!家族が西都に捕まる!鍋島の登場回まとめ

●第28話は第二章の完結編!ついに戦争が終わったら、4月は万丈がパワーアップし何と戦うの?

『仮面ライダービルド』第28話は第二章の完結編!ついに戦争が終わったら、4月は万丈がパワーアップし何と戦うの?

Comment