本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』44話の新画像!幻徳さん文字Tシャツが止まらない!みーたん抱き枕を一海がゲットでヤベーイ!

『仮面ライダービルド』第44話の予習を始めようか…。今回は、仮面ライダーローグ/氷室幻徳役の水上剣星さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダービルド』第44話「エボルトの最期」の場面カット新画像

第44話「エボルトの最期」のあらすじは

一海と幻徳はハザードレベルを上げるため北都のファウストに潜入。拘束されると狙い通りにネビュラガスを注入される。隙を見て逃走するが、ガスが体に馴染まないせいか思うように動けない。そして一海と幻徳は父・忍と闘う決断をした戦兎らと再び共闘することに。戦兎は、父との闘いからエボルト攻略のヒントを見出す。そして、戦兎は単独で石動=エボルトの前へ。戦兎が父との闘いから得た秘策とは!?

幻徳と一海がファウストに潜入!

『仮面ライダービルド』第44話「エボルトの最期」の場面カット新画像

43話の最後で、ファウストに潜入した幻徳と一海。
このあと捕まっちゃいますが作戦だったのですよね。

”ヒゲ”と“ポテト”とのやりとりも見逃せない!(^^)

みーたん抱き枕を一海がゲットでヤベーイ!

『仮面ライダービルド』第44話「エボルトの最期」の場面カット新画像

カズミンの顔(≧▽≦)
そして、みーたんと紗羽さんのパンチがw

幻徳さんの文字Tシャツ

『仮面ライダービルド』第44話「エボルトの最期」の場面カット新画像

また出た~!!

「NO!」と「右に同じだ。」

さらに「本日のシェフ」(^〇^)

『仮面ライダービルド』第44話「エボルトの最期」の場面カット新画像

エプロンしてるので、みんなの食事を作ってあげてるようですね。

水上剣星さんコメントでは

そして幻徳の私服およびTシャツの件ですが、

誰より混乱しているのは恐らく私です。

今後は名誉回復に徹して頑張っていく所存でございますので、

どうか温かい目で見守って頂けたら幸いです。

愛されキャラ幻さん(^^)温かい目で見守っていますよ。

こんなホンワカな秘密基地ですが、サブタイトルは「エボルトの最期」。ドキドキな展開ですね

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!

『仮面ライダービルド』第44話の関連記事

●仮面ライダービルド 第44話あらすじ

『仮面ライダービルド』44話のあらすじ。4ライダーが決意の同時変身!サブタイトルは「エボルトの最期」!

●挿入歌 RIDER CHIPS「Law of the Victory」がオンエア!

『仮面ライダービルド』第44話より5曲目の挿入歌 RIDER CHIPS「Law of the Victory」がオンエア!

●エボルトの野望と葛城忍の陰謀・3本のロストボトル!究極の状態に達したエボルトとは?

『仮面ライダービルド』エボルトの野望と葛城忍の陰謀・3本のロストボトル!究極の状態に達したエボルトとは?

●「ブリザードナックル」は万丈が使う?エボルト攻略の秘策は冷却?

仮面ライダービルド「ブリザードナックル」は万丈が使う?エボルト攻略の秘策は冷却?

Comment