本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』44話のあらすじ。4ライダーが決意の同時変身!サブタイトルは「エボルトの最期」!

『仮面ライダービルド』44話のサブタイトルは、なんと「エボルトの最期」!

打倒エボルトの策を考えた戦兎と、万丈、一海、幻徳が、決意の同時変身!!

『仮面ライダービルド』第44話「エボルトの最期」のあらすじ&予告

一海と幻徳がハザードレベルを上げるためネビュラガスを注入される…!

北都のファウストに一海と幻徳が潜入しているのは、第43話で既に見つかっていましたが。
予告では、またネビュラガスを注入されてる!!

『仮面ライダービルド』第44話「エボルトの最期」のあらすじ&予告

ひぃぃ っと思ったら。狙い通りなようです。

『仮面ライダービルド』第44話「エボルトの最期」のあらすじ&予告

一海(武田航平)と幻徳(水上剣星)は、ハザードレベルを上げるため北都のファウストに潜入。拘束されると狙い通りにネビュラガスを注入される。一海らは隙を見て逃走するが、ガスが体に馴染まないせいか思うように動けない。

ハザードレベルを上げるためとはいえ… 倒されると消滅する危険性も上がるわけで

『仮面ライダービルド』第44話「エボルトの最期」のあらすじ&予告

命をかけた作戦でもあるわけですよね…。

葛城忍と戦うも、一海らを救出&脱出に成功

『仮面ライダービルド』第44話「エボルトの最期」のあらすじ&予告

そこにビルドタンクタンクとクローズマグマが現れ一海らを救出。ビルドタンクタンクは父・葛城忍(小久保丈二)が変身したビルドニンニンコミックと闘う。ニンニンコミックの巧みな攻撃に追い詰められるタンクタンクだったが、なぜかニンニンコミックはトドメを刺さずタンクタンクは脱出に成功する。

「お前のせいで人類は滅びる!」とまで言われていましたが

この葛城忍との戦いで、戦兎はエボルト攻略のヒント見出すようですね~!

打倒エボルトの策を考えた戦兎と、万丈、一海、幻徳が、決意の同時変身!

打倒エボルトの策を考える戦兎。

『仮面ライダービルド』第44話「エボルトの最期」のあらすじ&予告

戦兎が父との闘いから得た秘策は、ブリザードナックル?

一海と幻徳は、父・忍と闘う決断をした戦兎(犬飼貴丈)らと再び共闘することに。打倒エボルトの策を考える戦兎は、忍が変身したビルドニンニンコミックとの闘いからエボルト攻略のヒントを見出す。そして、戦兎はあえて単独で石動(前川泰之)=エボルトの前へ。戦兎が父との闘いから得た秘策とは!?

そして、ついにエボルトは…!?

テレ朝公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/build/

戦兎、万丈、一海、幻徳の同時変身!

『仮面ライダービルド』第44話「エボルトの最期」のあらすじ&予告

ビルドジーニアスは「勝利の法則は決まった!」ポーズ?

『仮面ライダービルド』第44話「エボルトの最期」のあらすじ&予告

サブタイトルは「エボルトの最期」ですが。時期的に本当に倒すことはないと思われ(^^)何が「エボルトの最期」なのかが気になるところですね~

Comment