本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

仮面ライダービルド「ブリザードナックル」は万丈が使う?エボルト攻略の秘策は冷却?

いよいよ『仮面ライダービルド』第44話に、戦兎が作る新アイテム「ブリザードナックル」が登場ですね!

クローズマグマナックルのように、万丈がベルトに装着している画像もあり… 万丈が使う?

仮面ライダービルド「ブリザードナックル」が完成!

仮面ライダービルド「ブリザードナックル」

戦兎が開発した新アイテム「ブリザードナックル」。

あらすじによると、忍ビルドニンニンコミックとの闘いからエボルト攻略のヒントを見出し。あえて単独でエボルトに挑むようですが。
その攻略は「ブリザードナックル」による冷却なのでしょうか?

仮面ライダービルド「ブリザードナックル」

万丈がベルトに装着してる!!!

もし仮面ライダークローズブリザードに変身したら、「寒っ!!寒っ!!寒いんですけどっ!!」が期待できそうですが(^〇^)場所が秘密基地なので失敗なのでしょうかねぇ?

「DXブリザードナックル」が、放送終了後にプレミアムバンダイに登場しそうな予感もしつつ(^^)

新アイテムを使った戦兎たちの活躍が楽しみですね。

(画像引用:https://www.toei.co.jp/tv/build/story/1213073_2766.html)

Comment