本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第29話のあらすじ。パンドラボックスの起動でスカイウォールが消える?美空に憑依ベルナージュとは?

『仮面ライダービルド』第29話「開幕のベルが鳴る」のあらすじと予告。

本当にヤベーイのは、ここからだ!!って…!!新章は凄いことになっているようです。

『仮面ライダービルド』第29話「開幕のベルが鳴る」あらすじ&予告

4月1日放送の『仮面ライダービルド』第29話は、サブタイトル「開幕のベルが鳴る」で新章突入!!

難波重工と結託したブラッドスタークが遂に本格的に活動を始める!!

スカイウォールの惨劇再び!

『仮面ライダービルド』第29話は新章突入!「開幕のベルが鳴る」

難波重工の新たな強力兵器が東都に攻め込んできた。戦兎らはライダーに変身、臨戦態勢で待ち構えるが、その時スカウォールの一部が突如変形する。一体何が起きたのか!?

『仮面ライダービルド』第29話は新章突入!「開幕のベルが鳴る」

スカイウォールの惨劇再び!

地球の滅亡が始まる!

パンドラボックスが起動?

「パンドラボックスの力だよ。」

『仮面ライダービルド』第29話は新章突入!「開幕のベルが鳴る」

東都が所有していたボトルのうち10本をそろえたスタークはパンドラパネルにボトルを挿入し、パンドラボックスを起動し始める。やがてスカイウォールが動き始め、予想を超える現象がビルドたちの目の前で巻き起こって…!!!

60本揃えなくても、パンドラパネル1面のフルボトル10本だけでもパンドラボックスの1面が起動するのですね。そして、スカイウォールに大きな変化が!!

スカイウォールが消える??

スタークが「これでパンドラタワーの完成にまた一歩近く」

『仮面ライダービルド』第29話は新章突入!「開幕のベルが鳴る」

戦うビルドらの前に現れたブラッドスタークがグリスを攻撃、フルボトルを奪うと「これでパンドラタワーの完成にまた一歩近く」と不気味な言葉を口にする。パンドラタワーとは何なのか?

「地球も火星と同じ運命を辿る」というスタークの言葉の意味とは??

ついに本性を現し始めたブラッドスタークの思惑とは??

スタークは既に悪いことしまくっているのに、これからさらに??ラスボス候補筆頭ですね~

戦兎が氷室首相にある秘策を伝える

『仮面ライダービルド』第29話は新章突入!「開幕のベルが鳴る」

暴走する西都をなんとか止めなければならない。戦兎は氷室首相と会い、「俺に考えがあります」とある秘策を伝える。

『仮面ライダービルド』第29話は新章突入!「開幕のベルが鳴る」

氷室首相のこの叫びが気になります…。

美空に憑依した「ベルナージュ」とは!?

スタークら西都との戦いが激しさを増す中、美空に再び異変が!

美空が3変化?

『仮面ライダービルド』第29話は新章突入!「開幕のベルが鳴る」

「我が名は、ベルナージュ…」
美空に憑依した「ベルナージュ」とは!?

久々に、みーたんだっ!!!
握手券作ってあるw ついにカズミンはみーたんと握手できるのかな?

そして、美空…!!! 西都のエンジンさんに捕まってますやん!!!

なんかもう~ めっちゃ濃い話になりそうな第29話!!

●テレビ朝日公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/build/
●東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/build/

Comment

  1. SICファン より:

    御堂(といっても難波なんですが)がパンドラボックスに装着されたパンドラパネルにフルボトル(セット)を埋めるたびにスカイウォールが形を変えていく、そうですよ。(TV雑誌より)
    うわっ。次回から裏番組が鬼太郎になるのか。