『仮面ライダービルド』4月1日放送第29話に三羽ガラスと猿渡ファームが登場!次はスピンオフかイベントで会えるといいなぁ

『仮面ライダービルド』4月1日放送第29話に三羽ガラスが登場!
1ヶ月前にみんな集まっていたのは、この撮影だったのですね。

スポンサーリンク

『仮面ライダービルド』第29話に三羽ガラスが登場!

『仮面ライダービルド』第29話に三羽ガラスが登場!

東映公式サイトの次回予告の場面カットに北都での過去シーンがありますね~
カシラと三羽ガラスと猿渡ファームの人たちと、まだ土が肥えていた頃の、朗らかな日常。

回想シーンだけど、みんなに会えますね!!!

撮影は1か月前

みんなで飲みに行ったと言ってた日は、このシーンの撮影だったっぽい。
2月25日なので、撮影は放送の1か月ちょい前ですね。

同じ日の、西都首相・冨家規政さんのツイ。

赤羽は、猿渡ファームで働いているときも、まさかのモヒカン!!w

本編では、予告で赤羽がヤバいかもな時期でしたが。モヒカン頭が回想シーン撮影とは思わなかったですよ~

もっとビックリなのは

御堂さんが この1ヶ月後には、中身が難波会長になっているとは、夢にも思わなかった!!!!

三羽ガラスは、スピンオフやイベントなどで、また会えるといいですね。
北都のスピンオフ作ってくれないかなぁ

●東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/build/

S.H.Figuarts 仮面ライダーグリスicon
S.H.Figuarts 仮面ライダーグリス

コメント

  1. SICファン より:

    三馬鹿、いい散り様でしたよね。何回でも噛み締められます。難波チルドレンの自決が(実際のテロリストの自爆テロなども想起させて)気持ち悪いこともあって、余計に。この面子の回想シーンは、今後も歓迎です。