本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』オリジナルドラマ『ROGUE』序章で氷室と布袋が熱唱!惨劇前の幻徳やファウスト誕生の秘密が判明!

「仮面ライダービルド Blu-ray COLLECTION 1」が発売され、オリジナルドラマ『ROGUE』序章「NIGHT ROGUE RISES」が見られましたね!!!

思っていたのと少し違っていた「ファウスト誕生の秘密」や、氷室と布袋があの歌を熱唱、スカイウォールの惨劇以前の幻徳、葛城巧、やっぱりあんたか!な

渋くて知りたかったこと満載な21分でしたね。

オリジナルドラマ『ROGUE』序章「NIGHT ROGUE RISES」

オリジナルドラマ『ROGUE』序章「NIGHT ROGUE RISES」

全巻収納ボックスを見た時、超カッコイイ!!と思ったのと同時に。薄くなってる???とも思いました。

エグゼイドまでは、パッケージを開くと左側にはブックレットなど。右側にディスクが2枚収納できる形でしたが。
ビルドは、ディスクが両面に、ブックレットなどはその上に収納する形になってますね~

オリジナルドラマ『ROGUE』序章「NIGHT ROGUE RISES」を先に観ました。

布袋幸司首相補佐官:永山たかしさん

幻徳とは学生時代からの友人で、3年前は東都の首相補佐官の布袋幸司を演じるのは永山たかしさん。

龍騎でライア手塚の親友・斎藤雄一役を演じられていますね。

幻徳の意外な一面がいろいろ明らかに!

ファウスト設立前の、首相補佐官が布袋さんだったころの幻徳は、意外な一面がいろいろ出てきますね。
趣味や好きな食べものや、ちゃっかりしてるところなどw

公式ツイのタグにもあるように 氷室&布袋の、熱唱シーンも!!

幻徳の野望

スカイウォールの惨劇以前の東都と、氷室&布袋が野望を語るシーン。
現在の幻徳の野望に繋がるのかも。

ファウスト誕生!

葛城巧がファウストを設立したことになっていますが、真実はだいぶ違っていますね~

葛城巧は今の戦兎に通じるものも感じますし。
あの会社や、やっぱりあんたか!な人も深く絡んでいますね。

「蒸血」の意味

ナイトローグの「蒸血」の意味も明らかに!!

第1話は、ファウストとナイトローグの誕生まで。

予告を含めて21分。TV本編の1話分くらいの内容です。見応えありすぎました!!!

映像特典

●製作発表ダイジェスト
●TalkCafeビルド
●ベストマッチ×連想ゲーム=?
●オリジナルドラマ『ROGUE』序章「NIGHT ROGUE RISES」
●予告PR集
●ジャンクション

キャストの座談会は「TalkCafeビルド」。
ゲームは「ベストマッチ×連想ゲーム=?」。ゲームの種類は毎巻変わるかもです。

初回特典

●ライナーノート(8P)
●全巻収納BOX
※初回限定生産品で、在庫がなくなり次第、通常の仕様での販売となります。

Comment