本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

仮面ライダーゾルダ 北岡秀一こと小田井涼平さんが結婚を発表!奥様はLiLiCoさん!おめでとうございます!

小田井涼平さんが結婚を発表されましたね。

エイプリルフールの続き?と思うくらいビックリしましたが。2017年にLiLiCoさんと結婚されていたとのこと。おめでとうございます!!

小田井涼平さんがLiLiCoさんとの結婚を発表

仮面ライダーゾルダ 北岡秀一こと小田井涼平さんが結婚を発表!奥様はLiLiCoさん!おめでとうございます!

小田井涼平さんが純烈のブロブで、LiLiCoさんとの結婚を報告されました。

小田井は、2年間ほどお姉キャラを勤めており、
女性に興味がなくなったんじゃないか、
また今後の老後のことも純烈メンバー、
ジースター・プロのスタッフも心配しておりましたが、
LiLiCoさんというステキな女性と一生の
パートナーになったと報告を受けた時は正直、
絶句してしまいましたが安心いたしました。
お互い支え合い朗らかな家庭を築いて欲しいと思います。

純烈『ご報告』

という 所属会社からのコメントが微笑ましいです。

LiLiCoさんのブログでも

去年スウェーデンでわたしの
家族に報告したら
全員固まってた(笑)😝

LiLiCo『今日発表させていただきました。』

お似合いのご夫婦ですね。ご結婚おめでとうございます!!!

(hougaさん、小貫康平さん、コメント情報ありがとうございます!)

Comment