『仮面ライダービルド』第30話のあらすじ紹介で御堂首相がネタバレなことを言ってしまう!正体が幻徳にバレた!?

『仮面ライダービルド』第30話「パンドラボックスの真実」より、冒頭のあらすじ紹介が復活!
戦兎がツッコむ相手は御堂首相(難波会長)でしたね~!!

そして、正体が幻徳にバレた!?

スポンサーリンク

第30話「パンドラボックスの真実」感想(1)

冒頭のあらすじ紹介に戦兎と御堂首相が登場!

戦兎のあらすじ紹介に、御堂首相が登場!

第30話「パンドラボックスの真実」

我々難波重工」と言ってしまった御堂首相。

「なんで難波重工のことを我々なんて言うんですか?」と戦兎にツッこまれ

「だって 難波重工と仲がいいんだもん!」ってw
もはや、誰キャラかわかりませんww

さらに「本当に御堂首相なんですか?」と戦兎にツッこまれ

そんなネタバレ あらすじ紹介で言えるわけがないだろう!

いやぁ かなりギリギリ。冒頭が本編と連動しているなら、戦兎はもう気付いてますよね~

答えは「冒頭あらすじ紹介に登場」!

そして、羊羹を食べながら内海に肩を揉ませ、ゴルフの練習。でしたね

御堂首相の正体が幻徳にバレた!

御堂を消して難波会長が首相の椅子に座っていることが幻徳にバレた!

「パンドラボックスの力で世界をねじ伏せ、未来永劫に続く難波帝国を築く。」と内海に話しているところを

第30話「パンドラボックスの真実」

幻徳が聞いていた!!!

『仮面ライダービルド』体に消滅装置が組み込まれている幻徳

パンドラタワーで、「お前の運命は俺たちが握っている。」と言われた幻徳。
消滅装置を埋め込まれているようですが

『仮面ライダービルド』体に消滅装置が組み込まれている幻徳!戦兎たちの仲間になる日は来るのか?SNS #ひげわらいすぎw

幻徳はどう動くのか??

コメント

  1. SICファン より:

    これで、御堂首相・死亡&替え玉説の流布犯は、氷室幻徳の線が濃厚になりましたね。単独犯なのか、誰かを引きずりこむかはわかりませんが。