『仮面ライダービルド』火星の王妃ベルナージュはスタークと知り合い?エボルトが何かが判明!万丈が何者か分かっている?

『仮面ライダービルド』第29話で美空のバングルには火星の王妃ベルナージュが宿っていることが判明。

第30話はその続きで、ベルナージュのことがさらに明らかになりましたね。

スポンサーリンク

第30話「パンドラボックスの真実」感想(2)

火星の王妃ベルナージュとスタークは知り合い?

第30話「パンドラボックスの真実」

火星の王妃ベルナージュのことを、スタークが「まだ生きていたとはな」。って

第30話「パンドラボックスの真実」

ベルナージュとスタークは知り合い?っぽいですね~

それにしても、ほぼ変身解除しないスタークが、一撃で変身解除とは。ベルナージュの威力は恐るべしです。

ベルナージュ VS スターク!万丈のベルトが破壊!

スタークが火星の力でベルナージュを攻撃!!

第30話「パンドラボックスの真実」

って、今はベルナールになってるとはいえ、娘を攻撃するなんて…!!
最近、よりスターク色が強くなってますよね。

その攻撃を盾となって止めた万丈の

第30話「パンドラボックスの真実」

ベルトが破壊された!!!ひぃぃ
スクラッシュゼリーが丸焦げに!!!

ベルナージュは味方を全員連れてワープ。

マスターは「面白くなってきた。これから真の戦いが始まる」と…!!
これはベルナージュのことを言ってるのでしょうか??

ベルナージュが万丈に「お前が希望になる。」

ナシタに皆を運んだあとも、まだベルナージュのまま。

第30話「パンドラボックスの真実」

紗羽さんが「火星方面の方」にコーヒーを入れてさしあげてる。

ここでの掛け合いは、マスターが居る頃の掛け合いを思い出すような、とてもリズミカルで面白く、それでいて大切なこともちゃんと言ってましたね。

●ベルナージュが日本語をしゃべれるのは、7年前から住んでいるから。
ずっと美空のバングルにいて、聞いていたのですね~

●ベルナージュの肉体は既に滅んでいて、魂もじきに消える。
あとで、スタークも 火星の王妃の力は一時的なものと言ってましたね。

エボルトの手によって、パンドラボックスが火星を滅ぼした

第25話「アイドル覚醒」で、美空の目が緑になり、スカイウォーオルに穴を開けたときに言ってた「エボルト」が何かが判明。

さらに

●万丈に「お前、自分が何者か分かっていないのか?

「私は万丈龍我です」という万丈に
ならば お前が希望になる。

火星の王妃が、万丈の本当の姿を知っている様子ですよね~!!
ということは、万丈は火星人??
それとも、美空を通して何かを見ていたのか??

コメント

  1. Mariya☆ より:

    マスターは完全に悪に染まったのかと思ったらスタークに体を乗っ取られていたんですね。本来のマスターの意識はまだ残ってるみたいなので、そこは一安心しました。