『仮面ライダービルド』万丈龍我のとんでもない事実が判明!まさかの●●じゃない?石動惣一とスタークにも新事実!

万丈龍我のとんでもない事実が判明!万丈は記憶があいまいで、紗羽さんの調べによると まさかの… 人間じゃないかもしれない!??

石動惣一とスタークにも新事実!!やっぱり!!!

スポンサーリンク

第30話「パンドラボックスの真実」感想(3)

万丈が怪しい?新ボトルは万丈の力で?

冤罪になった男が着々とハザードレベルを上げるなんておかしいと前々から思ってた戦兎。

第30話「パンドラボックスの真実」

万丈の第一章を調べる必要があると。横浜の産婦人科 またキターw

今回もそこは飛ばして

●両親は10年前に事故で亡くなったが、詳しくは覚えていない。

10年前って、スカイウォールの惨劇の頃じゃないですか。
やっぱり火星に関係があるのでしょうか???
記憶も操作されているのかもですね~

第30話「パンドラボックスの真実」

焦げたスクラッシュゼリーを万丈が手に持つと。
いきなりマグマが活性化し、何か出た!!!

第30話「パンドラボックスの真実」

真っ黒なボトル!!!
万丈が触っただけで、変化するなんて!!体にも秘密がありそうですね~!!

第30話「パンドラボックスの真実」

そこで

紗羽さんが万丈の過去を調査し。
戦兎はスクラッシュドライバーの代わりになる強化アイテムを開発することに。

万丈のとんでもない事実が判明!

紗羽さんが、万丈のことを調べてきた。

第30話「パンドラボックスの真実」

万丈は…

人間じゃないかもしれない…!!!!

って どういうこと!!???

石動惣一とスタークにも新事実が判明!

「ようやく本気を出すときが来た」というスタークを

『仮面ライダービルド』第30話「パンドラボックスの真実」

石動惣一が止める!!!

お前は何がしたいんだ?

やっぱり マスターにスタークが憑依していた!!!

勝手に出てくるなよ。 黙って見てろ」って石動惣一の姿になってもスタークの声!!

ベルナールを攻撃したときも、本体の美空は娘なのに…と思ってたし。
だんだん、スタークがマスターを乗っ取る力が増しているのかもですね~

第30話「パンドラボックスの真実」

スタークの火星の力もどんどん増してる感じなので、そのせいでもあるのかな??

第30話「パンドラボックスの真実」

声優の2人は、ともに火星人っぽいですね。

コメント

  1. SICファン より:

    OPのナレーションで「新たな戦いが幕を開けた」と入り、サブタイトルが『開幕のベルが鳴る』で、西都首相の姿をした難波会長が難波重工の兵器の威力を誇示するために「東都を焼け野原にする。これからが本当の戦争だ」とつぶやいた前回でしたが、スタークにとってはベルナージュが「敵」と判明した今回からが「ようやく本気を出すとき」。これまで散々人を殺し仮面ライダーともちょこちょこ交戦していたように見えましたが、スタークにとっては単に裏工作に暗躍していただけのつもりだったのでしょうね。そしてスタークの戦いの「本気」はパンドラボックスの力を駆使するもの。
    美空は意識がベルナージュに乗っ取られるときだけ声が代わりますが、石動パパはこれまで石動の姿&石動の声でずっと悪事を働いてきたのに、ここにきて急に石動の声とスタークの声での葛藤を見せられても、ちょっとブレブレじゃないかと思ってしまいます。
    結構煽られた割に龍我の正体が明かされるのは次回。これまでデザイナーベイビーや宇宙人である伏線は無かったと思っているので、正体だけでなく種明しも(&ほとばしるマグマも)、楽しみに待っています。