本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』万丈は●●人である可能性が!ドラゴンマグマフルボトルはパンドラボックスのエネルギーを吸収して完成

いよいよ万丈龍我の秘密が明らかになりますが、その前に紗羽さんの調査結果の一部が判明しました!

万丈龍我は異星人である可能性が!

SICファンさんコメントによると

TV誌によると「紗羽は、龍我が異星人である可能性を示す調査結果を美空に告げる。」

とのことです。

紗羽さんの「万丈は人間じゃないかもしれない」発言からの

人間じゃない=異星人=火星人? かもなのですね~

●横浜の産婦人科で3203gで生まれた。
●両親は10年前に事故で亡くなったが、詳しくは覚えていない。

このあたりの記憶はスタークが操作したのでしょうかねぇ?

『仮面ライダービルド』第31話「ほとばしれマグマ!」あらすじ

この子供は万丈と思われますが。

100%異星人だとしたら
●石動惣一が火星から連れて帰ったのか??
●スカイウォールの惨劇のときにパンドラボックスから出てきたのか??
元人間だとしたら
●火星の何かを人間に注入した改造人間??

『仮面ライダービルド』第31話「ほとばしれマグマ!」あらすじ

ドラゴンマグマフルボトルはパンドラボックスのエネルギーを吸収して完成。
「俺のマグマがほとばしる!」
万丈の体内にもマグマの力があるようですよね。

万丈は最初から戦闘能力がとても高く、ベストマッチも当てることができたので。
火星で仮面ライダーのような戦士だったのかなぁ?とも妄想しましたが。そうなると子供の姿というのがひっかかるし…。

いやぁ 明らかになる万丈の秘密と、仮面ライダークローズマグマの誕生が楽しみすぎますね~!!わくわく

Comment