本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』5月の放映リストが明らかに!第34話のサブタイトルが意味深!柴崎貴行&田﨑竜太監督

『仮面ライダービルド』5月放送分の第34話~第37話の放映リストと放送内容が明らかになりました。

『仮面ライダービルド』5月放送分の第34話~第37話の放映リスト

『仮面ライダービルド』5月放送分の第34話~第37話の放映リスト

SICファンさんコメント情報からの『仮面ライダービルド』5月の放映リストと放送内容です!

・5/06 第34話 「離れ離れのベストマッチ」 武藤将吾、柴崎貴行
・5/13 第35話 (タイトル未定) 武藤将吾、柴崎貴行
・5/20 第36話 (タイトル未定) 武藤将吾、田﨑竜太
・5/27 第37話 (タイトル未定) 武藤将吾、田﨑竜太
・龍我は、自分の正体に苦悩するものの、現実を受け入れ、自らが信じる「仮面ライダー」の姿に一歩でも近付くために、その力を愛と平和のために使おうと決心する。また、究極のドライバーは「パンドラボックスの力を最大限に活かせる」模様。
・5月放送分も予想不能の展開が続出。全てのエピソードが見せ場。…とのこと。

(SICファンさん、いつもありがとうございます!)

5月のビルドは、柴崎貴行監督と、田﨑竜太監督の2話持ち!

第34話「離れ離れのベストマッチ」

34話のサブタイトル「離れ離れのベストマッチ」が気になりますね。

戦兎と龍我が離ればなれになるのでしょうか??
スタークは万丈のこと「運命には逆らえない」と言っていましたので、まだ何かありそうですし。

本当に「全てのエピソードが見せ場。」になりそうですね。

Comment