本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第11話:まさかのビークルまで性別転換回!東快映画撮影所で「撮影は続くよどこまでも」

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第11話「撮影は続くよどこまでも」は、パトレン女装回 と思いきや、性別転換回でしたね~(^〇^)

東快映画撮影所こと東映東京撮影所での撮影風景も楽しめました!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第11話「撮影は続くよどこまでも」

2018年4月22日放送 #11「撮影は続くよどこまでも」
監督:中澤祥次郎
脚本:金子香緒里

パトレンジャーの活動PR映画撮影で、咲也が女の子になっちゃった

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第11話「撮影は続くよどこまでも」

いきなりスタートしたカッコイイ「パトレンジャー」の映像!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第11話「撮影は続くよどこまでも」

なに?なに?とテンションあがりましたが(^^)映画の撮影シーンだったのですね。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第11話「撮影は続くよどこまでも」

咲也がずっこけて撮影中断。
モテるために一番張り切っているのに…!

圭一郎とつかさは、下手な芝居をしているので、咲也が一番芝居が上手いのですが。監督的にはダメなようで

「色気が足りない」とダメ出しされた瞬間
確認 → 上「ある」・下「ない」

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第11話「撮影は続くよどこまでも」

「女の子になっちゃった~!!!」

いやぁ いきなりの性別転換(≧▽≦) ってOPまだだったんだ!!!と気付くw

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第11話「撮影は続くよどこまでも」

咲也が仕上がってる~!!!
ノリノリ咲也&ドン引き圭一郎&つかさw

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第11話「撮影は続くよどこまでも」

壁ドンされた圭一郎の「ひぃぃ」で腹筋崩壊しましたよ~

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第11話「撮影は続くよどこまでも」

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第11話「撮影は続くよどこまでも」

変身後もちゃんと2号が女性仕様のスカートになってる!!!

「ある」確認してるしw

圭一郎も女の子に、つかさは男の子になっちゃった

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第11話「撮影は続くよどこまでも」

ギャングラー「ピッチ・コック」が登場!
こんどは、1号が女の子に、3号が男の子になっちゃった!!!

またあの「ある!」「ない!」で確認w

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第11話「撮影は続くよどこまでも」

パトレンジャーは3人とも性別が変わってしまったけれど、咲也は撮影の続行を希望。
訓練生の頃から圭一郎とつかさに憧れていて、2人のカッコよさを世間に広めるため、映画を完成させたいと言う。

でも、撮影は女性(圭一郎と咲也)はドレス(^〇^)

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第11話「撮影は続くよどこまでも」

圭子のイヤそうな顔w 咲美はノリノリ! つかさはカッコイイ!!

なんと、撮影スタッフは全員ギャングラーだった!!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第11話「撮影は続くよどこまでも」

いやぁ 変身新鮮!!圭子さんカッコイイ!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第11話「撮影は続くよどこまでも」

女性仕様の1号&2号と、男性仕様の3号!!

監督が「ピッチ・コック」かと思ったら、女性の勘で咲美が本物を当てた!!カメラマンさんだった!!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第11話「撮影は続くよどこまでも」

ピッチ・コックの攻撃をさらに受けたら

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第11話「撮影は続くよどこまでも」

「ある!」「ない!」確認で… 「戻った~!!!」

巨大化ピッチ!ビークルまで性別転換!

ボスも映画の完成を楽しみにしていましたね(^^)
もう一度チャンスをもらったビッチ・コック。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第11話「撮影は続くよどこまでも」

ブレードダイヤルファイターが「ハンマーダイヤルファイター」に変わった~!!
ビークルまで性別転換するなんて!!!w

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第11話「撮影は続くよどこまでも」

ルパンカイザーハンマーナイト、強かった。
今回限りとはもったいないですけど、貴重です。

映画完成も無事完成!
視聴者が見る機会はあるのでしょうか?

ルパンコレクション

ルパンレンジャーのターゲットはタイヤ型のコレクションで、撮影所に潜入し、無事ルパンコレクションをゲットできましたが。
笑いをこらえられなくなっての、しゃがんだままで変身も新鮮でしたね~!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第11話「撮影は続くよどこまでも」

ベートーベンをぶっとばせ/Fais rouler Beethoven

どんな相手もマッハで転倒させることのできるタイヤ。

これは、『炎神戦隊ゴーオンジャー』のゴローダーGTですね!

いやぁ 第11話面白かったです~!!

●「ハンマーダイヤルファイター」がもらえるVSビークル キャンペーン

ルパンレンジャーVSパトレンジャー「ハンマーダイヤルファイター」がもらえるVSビークル キャンペーンが4/21スタート!

Comment

  1. Mariya☆ より:

    朝から子供番組で胸や股間がある・ないっていうのもスゴいですねw

    今回のルパンコレクション、なんで「ベートーベンをぶっとばせ」というんだろうと思って調べたらチャック・ベリーの曲名でした。改めて今までのルパンコレクションの名前を見てみたら、洋楽の曲名が元ネタだということに気付きました。