本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』仮面ライダーエボルが最初に戦うのは仮面ライダーローグ?幻徳は氷室首相を助けるの?

『仮面ライダービルド』第33話「最終兵器エボル」の予告でスタークが「もう直ぐおさらばだ。俺は氷室泰山を消せる。」なんて恐ろしいことを言ってますが。

仮面ライダーエボルが最初に戦うのは仮面ライダーローグ?
どうして幻徳と戦うのでしょう??幻徳は氷室首相を助けるの?

仮面ライダーエボル VS 仮面ライダーローグ

石動惣一が仮面ライダーエボルに変身し

最初に戦う相手は仮面ライダーローグ!??

『仮面ライダービルド』第33話「最終兵器エボル」のあらすじ&予告

ローグはやられて

『仮面ライダービルド』第33話「最終兵器エボル」のあらすじ&予告

変身解除してますね…。

『仮面ライダービルド』第33話「最終兵器エボル」のあらすじ&予告

どうして、エボルとローグが戦うことになったのか??

氷室幻徳は氷室泰山を助けるの?

第32話は、仮面ライダーローグが氷室首相を拉致したところで終わりましたが。

氷室首相は西都に収監されてしまうようですね…。

幻徳は、内海の言いなり。っぽい

『仮面ライダービルド』第33話「最終兵器エボル」のあらすじ&予告

消滅装置のスイッチを握られている限り、従うしかない…。

幻徳の銃口の先は

『仮面ライダービルド』第33話「最終兵器エボル」のあらすじ&予告

氷室泰山???

『仮面ライダービルド』第33話「最終兵器エボル」のあらすじ&予告

でも、撃つのは扉かも???
幻徳は泰山を助けるのでしょうか???

ローグが戦兎たちの側へ

おぉぉ ローグと氷室首相が一緒で、戦兎と龍我と合流してますね~!!

『仮面ライダービルド』第33話「最終兵器エボル」のあらすじ&予告

第33話は、仮面ライダーエボルが中心のストーリーになると思いますが。
幻徳の動向も超気になるところです!!!

●ついに誕生「仮面ライダーエボル」!エボルトが究極のドライバー「エボルドライバー」で変身!

『仮面ライダービルド』ついに誕生「仮面ライダーエボル」!エボルトが究極のドライバー「エボルドライバー」で変身!

Comment

  1. 浅井翔太 より:

    馬場良馬さんが活動停止処分を食らったそうです。