本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』クローズマグマが燃える!万丈どうなる?第34話サブタイトルは「離れ離れのベストマッチ」まさか…?

『仮面ライダービルド』第34話の予習を始めようか…。今回は、氷室幻徳/仮面ライダーローグ役の水上剣星さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダービルド』第34話「離れ離れのベストマッチ」の予習を始めようか

<第34話「離れ離れのベストマッチ」のあらすじ>

エボルを前に戦兎(犬飼貴丈)、龍我(赤楚衛二)、一海(武田航平)は、ビルドラビットラビット、クローズマグマ、グリスに変身。戦いを挑むが、エボルの強大な力に為す術もない。しかも倒された戦兎は地球上には存在しない毒を体内に入れられてしまう

治療法も見出せず、戦兎の命はもはや風前の灯火。そこへ石動=エボルト(前川泰之)から龍我に連絡が入り、パンドラボックスと東都にあるボトルを渡せば戦兎を救ってやるという。戦兎の命には代えられない…。龍我は仕方なく石動の要求に応じるが、石動はそこでさらに龍我の冤罪事件の真実を明らかにする。その真実とは!?

戦兎を救うには、やはりエボルと戦うしかない!クローズマグマとグリスは再びエボルに立ち向かうが、やはり敵う相手ではない。しかし、変身解除へと追い込まれても龍我は、戦兎のため、なおも戦いを挑む!激しくぶつかり合うクローズマグマとエボル、その戦いには予想だにしない結末が待っており―!

父親を亡くした氷室幻徳

5/4のビルドのイベントでは、「先日父を亡くしまして」とリアルに語っていた氷室幻徳こと水上剣星さんが印象的でしたが

エボルト来たね。

俺の親父を奪ったエボルト。

許さないぞエボルト。

って何キャラ?(^〇^)

第33話のラストで父を抱きしめ泣き叫んでいた幻徳は、第34話ではどう動くのか?

『仮面ライダービルド』第34話「離れ離れのベストマッチ」

幻徳は何を手にしているのでしょうか??

美空がベルナージュの力を使う?

『仮面ライダービルド』第34話「離れ離れのベストマッチ」

毒を入れら倒れた戦兎を、美空はベルナージュの力で助けようとするのでしょうか?
美空の想いだけでベルナージュは出てきてくれるのかなぁ??

『仮面ライダービルド』第34話「離れ離れのベストマッチ」

マスターが秘密基地に戻ってますね。
怒りをあらわにする美空…!!

万丈どうなる?クローズマグマが燃える!

『仮面ライダービルド』第34話「離れ離れのベストマッチ」

万丈の顔がくもってる!! 
戦兎のこともあるだろうし。龍我の冤罪事件の真実を知ったのでしょうかね?? ほかにもあるのかなぁ??

クローズマグマが燃える!!

このあとエボルはドラゴンフォームに変身しますが

「万丈、最後の変身!」がめちゃくちゃ気になるところです。

『仮面ライダービルド』第34話「離れ離れのベストマッチ」

エボルに力を奪われるということは、万丈が変身能力を失うということ?? それとも… まさか…!!??

第1話「ベストマッチな奴ら」で始まった戦兎と龍我が、第34話「離れ離れのベストマッチ」でどうなるってしまうのか??

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!

『仮面ライダービルド』第34話

●『仮面ライダービルド』第34話のあらすじ

仮面ライダービルド第34話で「仮面ライダーエボル ドラゴンフォーム」が早くも誕生!次なる標的は戦兎!万丈、最後の変身!

Comment