仮面ライダービルド第34話で「仮面ライダーエボル ドラゴンフォーム」が早くも誕生!次なる標的は戦兎!万丈、最後の変身!

『仮面ライダービルド』めちゃくちゃ展開が早い!!

第33話で「仮面ライダーエボルコブラフォーム(フェーズ1)」が登場したと思ったら
第34話で「仮面ライダーエボル ドラゴンフォーム」が早くも誕生!!!

ヤベーイ!の連続ですね!!

『仮面ライダービルド』第34話「離れ離れのベストマッチ」あらすじ&予告

出たー!!! 仮面ライダーエボル ドラゴンフォーム!!

エボルは、どんな手を使ってでも次へと進むのですね。

戦兎が地球上には存在しない毒を入れられてしまう

『仮面ライダービルド』第34話「離れ離れのベストマッチ」

エボルを前に戦兎(犬飼貴丈)、龍我(赤楚衛二)、一海(武田航平)は、ビルドラビットラビット、クローズマグマ、グリスに変身。戦いを挑むが、エボルの強大な力に為す術もない。しかも倒された戦兎は地球上には存在しない毒を体内に入れられてしまう。

治療法も見出せず、戦兎の命はもはや風前の灯火。

『仮面ライダービルド』第34話「離れ離れのベストマッチ」

エボルの次なる標的は戦兎!

以前もスタークの毒で気を失ったことがありましたが。
今回はマジでヤバそうです…。戦兎ーーーー!!

戦兎の命の交換条件はパンドラボックスとボトル

『仮面ライダービルド』第34話「離れ離れのベストマッチ」

そこへ石動=エボルト(前川泰之)から龍我に連絡が入り、パンドラボックスと東都にあるボトルを渡せば戦兎を救ってやるという。戦兎の命には代えられない…。龍我は仕方なく石動の要求に応じるが、石動はそこでさらに龍我の冤罪事件の真実を明らかにする。その真実とは!?

「俺とお前は一心同体」というエボルトに、「相棒は桐生戦兎ただ一人だ!!!」と言ってた万丈。

戦兎を助けるために、パンドラボックスと東都にあるボトルを渡しちゃうの??

それに「龍我の冤罪事件の真実」って… まだ隠されてたことがあるのですね~

クローズマグマとエボルの戦いに待つ結末とは?

『仮面ライダービルド』第34話「離れ離れのベストマッチ」

戦兎を救うには、やはりエボルと戦うしかない!クローズマグマとグリスは再びエボルに立ち向かうが、やはり敵う相手ではない。しかし、変身解除へと追い込まれても龍我は、戦兎のため、なおも戦いを挑む!激しくぶつかり合うクローズマグマとエボル、その戦いには予想だにしない結末が待っており―!

テレビ朝日公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/build/

『仮面ライダービルド』第34話「離れ離れのベストマッチ」

万丈、最後の変身! ってどういうこと??

仮面ライダーエボル ドラゴンフォーム

エボルは他のライダーの力を使ってフォームチェンジが可能。
仮面ライダークローズの力を奪って自分専用のボトル「ドラゴンエボルボトル」を作り出し

●ドラゴンエボルボトル
●ライダーエボルボトル

で 仮面ライダーエボル ドラゴンフォームに変身!!

仮面ライダービルド 仮面ライダーエボル ドラゴンフォーム

拡大してみましたが、その2本がセットされていますね。

「万丈、最後の変身!」とは、クローズマグマがエボルに力を奪われ、万丈が変身能力を失うということでしょうか??

『仮面ライダービルド』第34話「離れ離れのベストマッチ」

「仮面ライダーエボル ドラゴンフォーム」の頭部はクローズそっくり!!

悪役としては最高ですが

何とも複雑な思いを抱く新フォームです!!

どうなる?万丈?? どうなる?戦兎??

Comment