本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」あらすじ。パンドラボックスがついに開く!龍我が世界を滅ぼす!?

『仮面ライダービルド』次回第35話「破滅のタワー」パンドラボックスが開く、色づく、溢れでるぅうう!!?

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」あらすじ&予告

禁断の箱がついに開く!

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」あらすじ&予告

「パンドラボックスは俺が守る!」

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」あらすじ&予告

パンドラボックスを奪おうとするエボルドラゴンフォームの前で戦兎(犬飼貴丈)はビルドラビットラビットに変身。必死に戦いを挑むが、エボルはそんなビルドに自分が地球へやってきた理由を説明する。龍我(赤楚衛二)がエボルトの一部であるという衝撃の真実がついに明らかに!?

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」あらすじ&予告

戦兎たちも龍我がエボルトの一部だと知ってしまうのですね。

幻徳に「手を組まないか」と持ちかける

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」あらすじ&予告

パンドラボックスはついにエボルトに奪われたが、パンドラタワーは未完のまま…。それは最後のボトル、フェニックスを幻徳(水上剣星)が持っているからであった。戦兎らは幻徳を呼び出し、「手を組まないか」と持ちかけるが、そこへエボルトとなった龍我が現れて―。

ついに幻徳と手を組むことになるのですね!!

最後の切り札はフェニックス!!

龍我が世界を滅ぼす!

予告のテロップの「次回、龍我はもう筋肉バカじゃない」ではあるけど

「… 戦兎… 助けてくれ」
マスターの時と同じく、万丈の意識は残ってますね!!

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」あらすじ&予告

龍我は戦兎らを連れてパンドラタワーへ瞬間移動、最後のボトル、フェニックスを奪おうとする。戦兎、一海(武田航平)、幻徳はビルド、グリス、ローグに変身。懸命に戦うが、エボルドラゴンの圧倒的な力に為す術もない。 ついにすべてのボトルを手にするエボル、ボトルをパネルに入れていき、「地球は終わりだ…」と発するが――!

テレビ朝日公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/build/

「残念だな」
ついにエボルが全てのフルボトルをパネルにセットしパンドラボックスを開ける!?

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」あらすじ&予告

「俺は人間を信じてる!!」

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」あらすじ&予告

「地球は終わりだ!!!!」

でも、番組はまだ続くので(^^)何らかの理由で、パンドラタワーは完成しなさそうですよね?

どうなる!?35話!?

Comment