本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第13話:初美花とつかさの共闘でギャングラー怪人を倒しぬいぐるみゲット!そっちかーい!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第13話は、つかさと初美花が遊園地デートする女子回!!

ギャングラーのナイーヨ・カパジャーの声も新井里美さんで、女性の魅力たっぷりな荒川稔久さん本でしたね(^^)

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第13話「最高で最低な休日」

2018年5月6日放送 #13「最高で最低な休日」
監督:杉原輝昭
脚本:荒川稔久

初美花とつかさが2人でスタンプラリーに参加!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第13話「最高で最低な休日」

代休のつかさは、うきうき遊園地へ。

特製ぬいぐるみをもらうため、スタンプラリーに参加しようとしていた初美花とつかさが顔合わせ。ペアチケットのみの販売となったため、2人でスタンプラリーに参加することに。

という経緯で、強制デートになってしまったわけですね(^^)

でも、普通に楽しそう~

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第13話「最高で最低な休日」

素が出てますよね(^〇^)可愛いぃ

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第13話「最高で最低な休日」

初美花が参加した理由

スタンプを集めも、残るはお化け屋敷のみ。
つかさはお化け屋敷が苦手で、遠回しに手を握って欲しがったりしてましたが。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第13話「最高で最低な休日」

初美花はお化け屋敷が苦手だった詩穂ちゃんのことを思い出して。つかさを抱きしめてしまいましたね(^^)はぎゅ~

初美花がスタンプラリーに参加した目的は、詩穂が好きなぬいぐるみをゲットするためだった!!

ルパンイエローとパトレン3号の共闘でナイーヨ・カパジャーを倒す!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第13話「最高で最低な休日」

遊園地にギャングラー怪人ナイーヨ・カパジャーが出現!

つかさは、初美花を安全な場所に連れて行き、ナイーヨと対決!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第13話「最高で最低な休日」

初美花は、衣裳部屋で快盗風な衣装を見つけ、参戦!

予告で衣装がいつものと違っていたのはそういうことだったのですね。

ん~ それにしても、今まで一緒にいたから初美花がルパンイエローなことがバレないのか?心配だったけど。バレそうでバレないですね~(^^)

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第13話「最高で最低な休日」

つかさとルパンイエローは鎖で手を繋がれてしまうが。つかさの思いを知り共闘。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第13話「最高で最低な休日」

ルパンイエローがパトレン3号を盾にしたときはビックリでしたが

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第13話「最高で最低な休日」

作戦だった!!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第13話「最高で最低な休日」

ナイスなコンビネーションで、初美花はコレクションを回収!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第13話「最高で最低な休日」

ルパンコレクションは

監獄ロック/Le rock du bagne
シークレットな透明バリア忍法を使えるようになる巻物。

『忍者戦隊カクレンジャー』の忍之巻のようですね。

欲しかったぬいぐるみ

初美花は、ぬいぐるみを、つかさの分までゲットしていた。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第13話「最高で最低な休日」

つかさは、袋を開けるまでは大喜びしていたのに、様子がおかしい…。

違うの??

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第13話「最高で最低な休日」

って、そっちかーい!!(^〇^)

ヒロイン回は可愛くて楽しかったですね~!!

Comment