本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話「きっと、また逢える」よかったよぉぉ 最高な最終回!ルパパトありがとう!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』ついに最終回!

素晴らしすぎる展開!! 泣いて笑って楽しめた 第51話(最終回)「きっと、また逢える」でしたね!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

#51(最終回)「きっと、また逢える」
2019年2月10日放送
監督:杉原輝昭
脚本:香村純子

ジャンクションが最終回仕様!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

警察とドグラニオの決戦!快盗たちの運命は!?

パトレンジャーとドグラニオの決戦!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

金庫の中に閉じ込められたルパンレンジャーを救出するため、ドグラニオに立ち向かうパトレンジャー。
コレクションの能力は絶大だし、ドグラニオの鎖はやはり絶対に切れない…。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

変身解除に追い込まれ、超ヤバイ状況に!!

ドグラニオの金庫からコレクションを転送!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

ドグラニオの金庫から出ることができないルパンレンジャーたち。
「兄貴たちを助けることが出来たからそれで満足」と思いつつも、金庫の中の沢山のコレクションを見て思いついたっ!!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

魁利たちは、コグレさんから受け取ったコレクション台帳を持ち込んでいた。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

ドグラニオの金庫のコレクションを、ルパン家の宝物庫に転送!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

すると ドグラニオのコレクションの効果が消える!!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

これで、ドグラニオ自身の能力しか発揮できないことになる!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

しかも、ドグラニオはご老体。イッキに警察が有利になった!!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

魁利たち… 自分用のコレクションも転送してるし(´;ω;`)

ノエルとコグレさんの願いを叶えるためには、全てのコレクションが必要ですからね。
全てのコレクションを金庫から転送すれば、ドグラニオを倒しても問題なしという考えなのですね。
「絶対倒せよ、おまわりさんたち」って… 自分たちは犠牲になる覚悟を決めてる(´;ω;`)うぅぅ

スーパーパトレン1号でもドグラニオの鎖は切れず…圭一郎はドグラニオに銃弾を放つ!

パトレンジャーの素面名乗りキター!!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

パトレン1号/朝加圭一郎!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

パトレン2号/陽川咲也!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

パトレン3号/明神つかさ!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

パトレンエックス/高尾ノエル!

そして ついに!!!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

スーパーパトレン1号 キター!!!!
待ってましたよ!!!!待望のスーパーパトレン1号!!!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

3人の力でぶちかました~!!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

一撃で倒せるほどの威力だったのに… ドグラニオは鎖で防御し、鎖はやはり切れない…。

金庫を開けることができないのに、ヒルトップ管理官からの指示は「ドグラニオを倒せ」…!!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

うぅぅ 泣きながらドグラニオに銃口を向ける圭一郎…。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

背中を押したのは魁利だった(´;ω;`)

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

うおおぉぉ 圭一郎は覚悟を決め、銃弾を放つ!!!

1年後、ドグラニオは特別拘禁室で拘束されていた!

いきなり… 1年後!!

パトレンジャーの活躍により、ギャングラー犯罪が衰退。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

歴代ヒロインさんたちもニュースを観てる(^^)

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)にバイオマン、チェンジマン、マスクマンの懐かしい方々が出演!

なんと!! ドグラニオは倒されていなかった!!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

特別拘禁室で拘束されていた!!!

魁利たちが金庫から復活!救ったのは新快盗とジャックポットストライカー!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

ギャングラーの残党が出現。パトレンジャーが駆けつけると、魁利たちルパンレンジャーが現れる!!! 戻ってきてた~!!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

ドグラニオの金庫の中のコレクション台帳から出てきたジャックポットストライカーが、ドグラニオを操り、金庫を開けて、魁利たちを出していた!!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』最終話にジャックポットストライカー藤原啓治さんが出演!キャスト7人【カウントダウン】

そして

行方不明のジャックポットストライカーを宝物庫に連れていったのは

まさかの!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

勝利、彩、詩穂の3人!!!!(´;ω;`) 魁利たちを助けるのに、今度は助けられた人が快盗になるなんて!!凄すぎる~!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

やっと会えた!!(´;ω;`) よかった。本当によかった(´;ω;`)

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

魁利は「兄ちゃん」って呼んでるし。「ごめんなさい」って言えたね(´;ω;`)

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

勝利さんたちをスカウトしたのはコグレさん。そして快盗として仕込んだのはノエル。利害一致ということですね。

最後まで『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』

そういう経緯で復活した魁利たちは、ギャングラー最後のコレクションとパトレンジャーの持つコレクションを回収するためにルパンレンジャーとして登場!(^^)

最終回のラストぎりぎりでルパンレンジャーの素面名乗り!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

ルパンレッド/夜野魁利!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

ルパンブルー/宵町透真!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

ルパンイエロー/早見初美花!

いやぁ 魅せますねぇ

主題歌とテロップが流れる中での、ラストバトル!! 相変わらずアクションが素晴らしい!!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

最後のコレクションは、OPに出てたヤツですね!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

あの日をもう一度/Hier une fois de plus
自由自在に爆発をフィーバーさせる時限タイマー。

時計の針は9:30を指してるし。最後のコレクション名が「あの日をもう一度」とか、最高すぎます!!! 由来は『バトルフィーバーJ』のバトルフィーバーロボ?

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

スプーンが光ったのは意味あり???

結局、最後まで『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』でしたね!!

「予告する。あんたのお宝頂くぜ!」

いやぁ VSで終わるとは!! 素敵すぎる終わり方!!!
最高な最終回でした。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)「きっと、また逢える」

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』全51話 本当に面白かったです。 いっぱい泣いていっぱい笑って、いっぱい楽しめた!!
ルパパト、1年間ありがとう!!!!

全員ではないけど、『4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル‼』には圭一郎が出るし、『仮面ライダージオウ』にはザミーゴが出るので少しは寂しさが紛れますね(^^)

Comment

  1. THE K より:

    評価はひとそれぞれですが個人的に歴代最高傑作だった、ⅤシネのVS作品の様に途中から完全に仲良くなって100%仲間として終わるのかと思ったが最後までVSだったのは想定外だったかな。
    1年通して面白かったが不満を強いて言うならパトレン側にもっとルパンコレクションを提供して欲しかった・・・
    撮影方法も工夫を感じられたし歴代の戦隊よりもアクションシーンが迫力があったのが良かった。
    キャスト陣、スタッフ、関係者の方々1年間お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

  2. 匿名 より:

    最後に光ったのはマドラーらしいです。
    ザミーゴを倒し氷が溶け、ルパンレンジャーとパトレンジャーが戦いの中でお互いを理解していった流れを、カクテルを混ぜるマドラーで表現しているんじゃないかと言われていました。
    本当ならオシャレな演出ですね。

  3. My より:

    感動しちまった!!
    久しぶりに戦隊ヒーロー見た最後まで!!(⌒▽⌒)
    実はゴーカイジャー以来戦隊ヒーローのテレビは全然見てなかったし朝が早かったこともありまともに見てなかったしかし今回のストーリーは「大切な人を取り戻す」と言うストーリーパトレンジャーは放送後半までルパンレンジャーの正体を知らなかった!!
    ようやく理由があることで逮捕に至らなかった最後はザミーゴとドグラニオンのみだったでもドグラニオンの金庫の中で最後のバトルザミーゴを倒したことで「大切な人」が戻ったそしてドグラニオンの金庫の中で出られなくなったルパンレンジャーでもあることしたことでコレクションを転送しドグラニオンのコレクションの効果はなくなったし映画で出たジャックポットストライカーのおかげでで強力な金庫から出れたし「大切な人」との再会そして最後のコレクションを手に入れる最後のコレクションはもうおわかりの通りオープニングに出てたコレクションだった!!
    なかなかのストーリーだったし最後は感動した!!
    僕は録画もしてるのでもう一度同じ場面を何度も見返して観てます!!
    笑いあり涙ありの一年間ありがとうこざいました!!

  4. Mariya☆ より:

    ルパパトらしい終わり方でしたね。キャスト・スタッフの皆さん、お疲れさまでした!
    スーパーパトレン1号、ジャックポットストライカー、快盗たちと大切な3人との再会、快盗VS警察…最終回にこれでもか!というほど詰め込まれて感動とワクワクで30分あっという間でした。
    魁利のお兄さんたちが快盗になるのは予想外でしたが、最高にエモい!

    僕はルパパトを見てスーパー戦隊シリーズの可能性はまだあると思えました。個人的には長く続くシリーズなのでいろんなことに挑戦してほしいなと思います。

  5. 通りすがりの名無しさん より:

    イエロー&ブルーが女の子のお兄さん達verの新ルパンレンジャーも見てみたい気がする。