本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第34話:「最悪だ…」万丈が危険な強制解除からの再変身!仮面ライダーエボル ドラゴンフォームが誕生!

『仮面ライダービルド』第34話のサブタイトルは「離れ離れのベストマッチ」。

第1話「ベストマッチな奴ら」で始まった戦兎と龍我が、ついに離れ離れになってしまう!!!

仮面ライダービルド 第34話「離れ離れのベストマッチ」エボル ドラゴンフォームが誕生

さらに強くなるためにと、戦兎に毒を盛り、パンドラボックスとフルボトルを要求するエボルト憑依マスター。

万丈が「最悪だ…」と危険な強制解除からの再変身!

戦兎たちが救急車で到着。

仮面ライダービルド 第34話「離れ離れのベストマッチ」

「戦兎の毒を抜きたければオレを倒すしかない」とエボルト憑依マスターが変身!!

仮面ライダービルド 第34話「離れ離れのベストマッチ」

クローズマグマとグリス 2人で行く!!

仮面ライダービルド 第34話「離れ離れのベストマッチ」

まぁ やる前から分かってたけど。グリスが変身解除され、ハザードレベル4.7のクローズマグマも変身解除。

仮面ライダービルド 第34話「離れ離れのベストマッチ」

それでも 戦兎を助けるためには、エボルを倒すしかない!!

強制解除からの再変身は危険」と一海が言うのに

万丈は

最悪だ…」って戦兎の口癖

「お前のせいで、俺は愚かな人間から抜け出せないみたいだ。」

「ありがとな…」

仮面ライダービルド 第34話「離れ離れのベストマッチ」

「あとは頼んだ…。」

万丈が再変身してしまった!!!

戦兎のために!!!(´;ω;`)

仮面ライダークローズマグマ VS 仮面ライダーエボルの結末は?

夜になってしまったけど、まだ戦ってる!!!

仮面ライダービルド 第34話「離れ離れのベストマッチ」

「無理だ、龍我!」ってカズミンが「龍我」って呼んでくれてる!!!

仮面ライダービルド 第34話「離れ離れのベストマッチ」

戦兎は心電図モニターのアラームが鳴って気を失ってしまい…もう限界が近い(´;ω;`)

諦めない龍我は、ハザードレベルがどんどん上昇し
ついに、5.0に!!!

仮面ライダービルド 第34話「離れ離れのベストマッチ」

クローズマグマとエボルのパンチが激突!!

まぶしく光って

何が起こったのか??

確認できた先には、万丈がいた!!!

仮面ライダービルド 第34話「離れ離れのベストマッチ」

「エボルに勝ったのか…?」

と思いきや

仮面ライダービルド 第34話「離れ離れのベストマッチ」

万丈が手を向けると、戦兎の毒が消えた!!!

仮面ライダービルド 第34話「離れ離れのベストマッチ」

龍我の体にエボルトが憑依したのーーー!!??
マスターの体はどうなったの??

仮面ライダーエボル ドラゴンフォーム(フェーズ2)

仮面ライダービルド 第34話「離れ離れのベストマッチ」

万丈が、エボルドライバーにドラゴンエボルボトルを挿入し

仮面ライダービルド 第34話「離れ離れのベストマッチ」

仮面ライダーエボル ドラゴンフォームに変身!!

仮面ライダービルド 第34話「離れ離れのベストマッチ」

フェーズ2、完了!

ドラゴンフォームってこういうことだったのですね~!!

そうなると、ラビットフォームも戦兎に憑依することに??

ふーむ。これで、龍我と戦兎を強くしようとした理由が判明しましたが。
万丈の場合は、エボルトの遺伝子を分けた存在なので、戦兎とは少し違うのかなぁ??

ううう まさに「離れ離れのベストマッチ」になってしまいましたね…!!

Comment