本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第35話:みーたんに「カズミン」と呼ばれたい男グリスの妄想劇場!マスターはエボルトが抜けたけど…

『仮面ライダービルド』冒頭のあらすじ紹介は、本編と絶妙に絡んでいるし、原稿がある(^〇^)第35話もグリス劇場へと続きましたね!!

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

冒頭のあらすじ紹介は、カズミンとみーたんでしたね(^^)

第34話で、みーたんは秘密基地で気を失い、目覚めたときに、万丈を探していましたよね。だから何も知らない。

カズミンは知ってるから流暢にあらすじ紹介。
みーたんは「だから万丈に何があったの?」「なんでグリスがあらすじ紹介なの?」ってw

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

また泣く(^〇^)

カズミンはみーたんからは、まだ「グリス」なのですねw
このネタは本編にも続く!

それから

OPのテロップが
万丈龍我/仮面ライダーエボル 赤楚衛二」になってましたね~
ちょっと複雑です…。

万丈とエボルが元々一緒だった理由

戦兎はパンドラボックスを渡すわけにはいかない!と
3日間毒に侵された体で、変身!!

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

エボルが戦兎に説明した万丈については
●23年前、火星にやってきた無人探査機に、エボルトの遺伝子の一部を潜り込ませた。
●その遺伝子は万丈の母親の体内に入り込み、赤ちゃん龍我に憑依。
●龍我は生まれたと同時にエボルトの記憶と能力を失い、普通の人間として育つ。
●有人探査機でやってきた宇宙飛行士・石動の体を乗っ取り
●エボルドライバーは葛城忍に復元させる。
●戦兎の父はエボルトに協力したことを後悔。それが自殺の原因だったかも…。
●万丈には、全てハザードレベルを上げるためにやったこと。

紗羽さんの予想はほぼ合ってましたね~

そして、戦兎の毒を抜いたのは
まだ別の役目があるから

エボルトと融合できるハザードレベルは5.0。
次に狙われるのは戦兎!!?

どうなる?難波重工

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

世界を制覇するのは私だ!
難波会長は、箱を開けず活用したがっていますね。

難波重工は、どうなるのでしょうか?

みーたんとカズミン

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

マスターが倒れていた!!
まだ意識は戻らないけど、エボルトは抜けた様子。

戦兎も休んでいる。

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

ベッドの戦兎を囲む、みーたんとカズミン(^^)

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

カズミンの妄想劇場!(≧▽≦) 面白かったですね~!ひとときの安らぎw

「今が、グリスからカズミンに昇格する絶好のチャンス!」って(^〇^)
あの笑顔のみーたんは、カズミン妄想みーたんだったのですねw

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

みーたんを抱きしめてあげたくて、肩に手を置きたいのに、置けないw

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

もう一歩というところで、戦兎が起きちゃった!!

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

カズミン残念!!
いやぁ いっぱい笑わせてもらいました。

戦兎は、毒で気が遠くなりつつも、万丈の言ってたことちゃんと聞いてた。
だから「万丈を助けられるのはオレしかいない」!!

『仮面ライダービルド』第35話:戦兎・一海・幻徳の3人同時変身!パンドラボックスが開いてしまい「破滅のタワー」が…!

Comment