本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第35話:戦兎・一海・幻徳の3人同時変身!パンドラボックスが開いてしまい「破滅のタワー」が…!

ついに万丈エボルトが変身した仮面ライダーエボルとの戦い!!まさかの戦兎・一海・幻徳の3人同時変身きましたね~!!

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

紗羽さんは、マスターを見守っていて。戦兎と一海と美空はナシタに。

『仮面ライダービルド』第35話:みーたんに「カズミン」と呼ばれたい男グリスの妄想劇場!マスターはエボルトが抜けたけど…

エボルト万丈が仮面ライダーの3人をパンドラタワーへと移動させる

幻徳がナシタにキター!!

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

戦兎は、最後のボトル、フェニックスボトルを持つ幻徳に、自分たちと手を組まないかと提案。

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

そこに登場!エボルト万丈!!
万丈の顔で、いつものノリなのは新鮮ですね。
何だか電王のイマジン憑依みたいで面白いです!!

でも能力はエボルト!!

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

ベルナージュ以外の、戦兎と一海と幻徳を、パンドラタワーへと移動させる!!

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

パネルをセットすると

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

パンドラタワーが伸びていく!!

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

ヤベーイ!!!

戦兎、一海、幻徳の3人同時変身

まさかの 戦兎、一海、幻徳の3人同時変身 キター!!!

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

幻徳は同時変身が慣れてない感じがイイですね(^^)

エボルはコブラフォーム!

でも、グリスがあっけなく飛ばされる!!!
「俺が囮になる。その隙にボトルを奪え」とチームプレイに徹したローグも、飛ばされた!!!

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

2人仲良く戦線離脱。

仮面ライダービルド VS 仮面ライダーエボル

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

ビルドは、キードラゴンハザードフォームでいい感じだったのに。長時間はダメでしたね。

最後の切り札タンクタンク!!

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

ちょっとだけ推していたのに…
「戦兎、俺だ… 助けてくれ」って万丈の声で言うもんだから

「隙あり!!」って攻撃されて変身解除してしまう。

ついにパンドラボックスが開いてしまう!!

ボトルを奪われ。

全てのボトルをパネルに挿入し、パンドラボックスにはめていくエボル!!

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

ついにパンドラボックスが開いてしまった!!!!

天に向かって伸びていくパンドラタワー!!!

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

ベルナージュが見た、火星が崩壊したときの映像と同じです…!!

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

「地球は終わりだ…」

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

ひぃぃ もう成す術なしですね。
ここまできたら、もう あの方にしか止められなさそう…!

Comment