本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』夏映画のロケ動画が公開!東都知事・勝村政信さんが市民を洗脳!一海・幻徳ほか続々北九州入り!

北九州市でのロケが17日まで続く予定の『仮面ライダービルド』夏映画!

エキストラ参加の5月12日ロケの動画が公開されていて。撮影内容が少しだけ明らかになりました。
戦兎と万丈だけは最初から北九州入りしていましたが、一海と幻徳も乗り込んだようですね~

5月12日「劇場版仮面ライダービルド」の北九州ロケ

北九州市役所前の目抜き通りを封鎖して、5月12日に「劇場版仮面ライダービルド」のロケが行われました。

v=bCqoYBvmN5k

勝村政信さん演じる「新東都知事・伊能賢剛」が街頭演説し、仮面ライダービルドを倒すために市民を洗脳するシーンなどが撮影された。洗脳され、力なく街頭を歩く市民役の3000人のエキストラは、気温30度近くまで上がったなか、無表情ながらも真剣なシーンを演じていた。

小倉経済新聞:https://tv.minkei.net/?id=557&_ga=2.263914572.156565431.1526260488-2085498826.1526260488

5月12日(土)のエキストラ撮影内容は
・政治家の演説を聞いている聴衆
・仮面ライダー同士の対決を目撃する群衆
でしたが。

その政治家とは、勝村政信さん演じる「新東都知事・伊能賢剛」!!
仮面ライダービルドを倒すために市民を洗脳するのですね。

さらに 同じ日に
「仮面ライダー同士の対決を目撃する」シーンの撮影があるということは

もしかしたら、勝村政信さんが変身するのかな??
知事たちは元宇宙飛行士でもあるので、妄想進みますね~(^^)

一海・幻徳ほか続々北九州入り

猿渡一海・武田航平さん、氷室幻徳・水上剣星さん、仮面ライダーグリス・藤田慧さんが、北九州乗り込むぞ(^〇^)

紗羽さん・滝裕可里さんも北九州上陸したようです。

ここはどこなのかな?北九州の方や詳しい方なら場所が分かりますか?(^^)

ロケは「ミクニワールドスタジアム北九州」(浅野3)や「リバーウォーク北九州」(室町1)など11カ所で行う予定とのこと。

Comment