本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』コーヒーのまずさでエボルト憑依がバレた戦兎があらすじ紹介!秘密基地がまさかの瞬間移動…!

『仮面ライダービルド』第37話「究極のフェーズ」は、面白い展開のあらすじ紹介からスタート!

まさかの秘密基地が移動しちゃいましたね~!

仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」(1)秘密基地が瞬間移動

第37話「究極のフェーズ」
2018年5月27日放送
監督:田﨑竜太
脚本:武藤将吾

あらすじ紹介

エボルトに乗っ取られたはずの戦兎があらすじ紹介。
万丈が怪しく思って「俺にコーヒー淹れてみろよ」

で 飲んだ万丈が

仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」

「まずっ」(≧▽≦)

コーヒーの味でエボルト憑依が判明し

仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」

エボルトの声の金尾哲夫さんが登場するという、豪華で面白いあらすじ紹介でしたね(^^)

ベルナージュはパンドラボックスを守るために秘密基地ごと瞬間移動

仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」

ベルナージュが「エボルトが来る。この箱を奪いに」と察知。何やら念じ始めた!!
「逃げましょう、ベルさん」と言う紗羽さんと一緒に

仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」

仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」

ナシタはどこか海の近くののビルに移動!!!

ベル様すご~い!! 秘密基地ごと瞬間移動するなんて!!!

結局、あとでパンドラボックスを持ち出すことになりますが。次回から秘密基地&ナシタはどうなるのでしょうね?(^〇^)

大人的には、部屋の中は撮影所なので特に変化なしですが。
外観はCGですか? ぴったりくりぬかれ、ぴったりはまってる!!

Comment