本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』ヒゲ&じゃがいもコンビ キター!万丈が仮面ライダーグレートクローズに変身!グリス・ローグと共闘!

『仮面ライダービルド』の「ヒゲ」と「ジャガイモ」がコンビ組んで戦った~!!
万丈が仮面ライダーグレートクローズに変身!!

第37話は燃える展開続きます!!

仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」(2)ヒゲ・ジャガイモ・仮面ライダーグレートクローズ!

エボルトはエボルトリガーが反応せず、万丈は変身できない

戦兎に憑依したエボルトが、仮面ライダーエボルラビットフォームに変身!
フェーズ3になったのに、エボルトリガーを押しても無反応。

仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」

「人間の体を中途半端に乗っ取ったせいでパンドラボックスの力が使えない」と怒る!!

仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」

そして

万丈は変身できなくなってしまう。
万丈の中の遺伝子はエボルトが吸収。万丈はただの人間になってしまったから。

戦力はグリスひとり…。グリスが頑張ったけど、むごい結果に(´;ω;`)

仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」

ゼリーが潰れてオイルが漏れてしまっているし…うぅぅ

幻徳(ヒゲ)に「一緒に戦ってくれ」と頭を下げる

仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」

万丈は幻徳に「俺をまたライダーにしてくれ」と人体実験を依頼。
研究所の所長は親父のコネで、科学者ではないのでできないという。

それなら、「俺達と一緒に戦ってくれ」と幻徳に頭を下げる。

「お前の女を死なせた」ことは、「だからこそこれ以上の犠牲を出したくない」という万丈。
幻徳は、「ライダーとして戦う強い思いは、親父に国を託すことだった」
その父を失い、幻徳はライダーに変身する意味を見出せないでいる…。

ラブ&ピースのために戦ってきたという一海。
それって戦兎が言ってた言葉。

おい、ヒゲ! 国を束ねられるのは親父さんだけではない」

「ヒゲ」が愛情たっぷりでイイですね~(^^)

仮面ライダーローグが仲間に!「ヒゲ&ジャガイモ」コンビ

仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」

「お前のせいで、俺の計画はだいなしになった。お前の大切なものを全て壊してやる」
これまでにないくらい、エボルトさんお怒りです。

仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」

エボルトが戦兎の人格と引き換えにパンドラボックスを要求。万丈と一海が持ってきた。

仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」

エボルトには(見張りのため?)リモコンブロスとエンジンブロスが付く。久しぶり~!!

戦兎とパンドラボックスとの交換を要求するが「戦兎は俺を怒らせた」と要求を否定。
「やつの前でお前たちを倒す」!!

ブロスまでいるのに、こっちはグリスひとり。
「変身できないライダーと、北都の残党に何ができる?」って確かに…。

仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」

それでも、カズミンは怯まない!!

仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」

万丈も生身で戦ってるし!!

そこに、仮面ライダーローグがキター!!!

遅くなったな、ジャガイモ
ジャガイモは微妙ではあるけど(^ε^ )言い返した!!
「グリス、行くぞ!」

「愛と平和のために」

仲間になる瞬間ってめっちゃ燃えますね~!!

「ヒゲ&ジャガイモ」コンビでヘルブロスを圧倒!

仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」

エボルコブラフォームも圧倒!

仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」

でも、即席コンビなことと、エボルラビットフォームのパワーには追い詰められるグリスとローグ…。

仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」

フェーズ1と3はこんなに違う!!

仮面ライダーグレートクローズ

仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」

苦戦する2人を目の前に、万丈はエボルラビットに生身で体当たりし、ドラゴンエボルボトルを奪った~!!

仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」

生身のままボトルを手にエボルラビットに襲いかかり
ボロボロになりながら、何度も立ち上がり ついにパンチが効いた!!

仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」

すると、ドラゴンエボルボトルが金色に変わり

仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」

クローズドラゴンが来てくれた!
クローズドラゴンが、グレートクローズドラゴンに!!「覚醒」!!

仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」

仮面ライダーグレートクローズ に変身!!キター!!
万丈カッコイイ~!!!

仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」

さらに、クローズマグマにも変身!

仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」

うおぉぉ 凄いことになってる~!!!

仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」

グレートクローズドラゴンは速攻で発売決定からの予約開始になりましたね(^^)

仮面ライダービルド DXグレートクローズドラゴン icon
仮面ライダービルド DXグレートクローズドラゴン

Comment