本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第40話の新場面カット。北都の多治見首相が怪人ボトルを手に…!オウルスマッシュがグリスを襲う!?

『仮面ライダービルド』第40話の予習を始めようか…。今回は、桐生戦兎/仮面ライダービルド役の犬飼貴丈さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダービルド』第40話「終末のレボリューション」の予習を始めようか

<第40話「終末のレボリューション」あらすじ>

記憶を取り戻した戦兎(犬飼貴丈)はビルドジーニアスフォームに変身、マッドローグを圧倒する。しかし、突如現れたエボルブラックホールフォームが一海(武田航平)から三羽ガラスのロストボトルを奪い、マッドローグとともに撤退してしまう。

エボルトは、なぜ人間をより好戦的にするロストボトルを集めているのか―? 謎を解明するため、戦兎は三羽ガラスの形見を取り戻すという一海とともに、ロストボトルが作られた北都へと向かう。

戦兎は、北都で父・葛城忍の遺品の中から、かつて龍我(赤楚衛二)らを密航船に乗せてくれた礼香(東風万智子)と父が一緒に写った写真を見つける。その写真に疑問を抱いた戦兎は龍我にあることを頼むのだが…。

一方、一人北都のファウストへと潜入した一海は内海(越智友己)に見つかり、高濃度のネビュラガスを注入されてしまう。それでもなんとか逃走した一海の目の前に拘束されていたはずの多治見北都首相(魏涼子)が現れ…!

犬飼貴丈さんが戦兎を忘れかけた?

『仮面ライダービルド』第40話「終末のレボリューション」

犬飼貴丈さんの撮影の裏話としては

エボルト→葛城巧を3話分にわたって演じさせていただいたんですけど、

いざ桐生戦兎に戻ってみると、

あれ?せんとってこんな感じだっけ?

と、せんとを忘れかけている自分がいました(笑)。

(^〇^)

葛城巧も戦兎の記憶が戻って記憶が繋がっても、戸惑うこともあるかもなので、きっと一緒ですよね。

ビルドジーニアスフォームが片手でマッドローグを圧倒?

『仮面ライダービルド』第40話「終末のレボリューション」

内海がヤバい!!(^^)片手でやられるなら、ネタにされそうですね~

北都の多治見首相が…!

北都の多治見首相は、顔色悪いし、手に怪人ボトルを持っていますね。

『仮面ライダービルド』第40話「終末のレボリューション」

魏涼子さんは、『仮面ライダーW』でゾーン・ドーパントに変身されましたが。
こんども、スマッシュに変身するっぽいですね。

オウルスマッシュがカシラを…!

黄羽のスマッシュ・オウルスマッシュが仮面ライダーグリスを襲う!!
黄羽でないのはわかっているけど。この姿とは戦いたくないですよ

『仮面ライダービルド』第40話「終末のレボリューション」

このオウルスマッシュは、もしかしたら多治見首相が変身しているのかもです。
姿は、オウルハザードスマッシとは少し違うようで、クローンスマッシュでしょうか??

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!
●テレ朝公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/build/

『仮面ライダービルド』第40話

●仮面ライダービルド 第40話あらすじ

『仮面ライダービルド』第40話は一海がヤバイ!高濃度ガスを注入され…!グリスがダブルツインブレイカーで捨て身の攻勢!

●葛城忍と密航船の女の写真が?ロストフルボトルの謎に迫りつつ、満を持して幻徳が私服で登場!

『仮面ライダービルド』第40話で葛城忍と密航船の女の写真が?ロストフルボトルの謎に迫りつつ、満を持して幻徳が私服で登場!

Comment