本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』エボルトの行動と目的に迫る回!黒いパンドラパネルとロストボトル!〇の意志が働いている?

撮影では、もうこんな時期になってしまった『仮面ライダービルド』!!

次回第41話はエボルトの行動について考え、目的に迫る回!
 

『仮面ライダービルド』第41話はエボルトの行動や目的に迫る回!

仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」

『仮面ライダービルド』第41話は、エボルトがブラックホールフォームとなった今も、なぜ地球を破壊しないのか? そんなエボルトの行動や目的に迫る回!

戦兎や龍我を利用し完全体を取り戻したエボルトは、人類滅亡を中断しロストボトルの収集を始めました。
ロストボトルは人を凶暴にします。ロストボトルによって人々をロストスマッシュという怪物に変えてしまうエボルトは、まさに「人類の闘争本能をむき出しにさせて戦争を起こし、人類を自滅させる」実験をしているようにも見えます。

しかし、その陰に隠れて進行しているのが、黒いパンドラパネルにロストボトルを回収していく謎の行動。地球破壊よりも大きな目的がエボルトにはあるのでしょうか? それとも、エボルトには他の意志が働いているのでしょうか?

黒いパンドラパネルとロストボトルの関係性も徐々に判明し、戦兎側もその謎に迫り始める次回、ぜひお楽しみください!

(東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/build/story/1212911_2766.html)

エボルトが新しい感覚に目覚める?

石動の姿に戻ったエボルトは戦いに敗れたものの“新しい感覚”に感動するとのこと。

『仮面ライダービルド』第41話「ベストマッチの真実」あらすじ&予告

長い間マスターに憑依し、今でもマスターの姿でいるエボルト。
新しい感覚への感動は、マスターは関係しているのでしょうか??

『仮面ライダービルド』第41話はエボルトの行動や目的に迫る回!

なんか意味深な表情ですよね~

地球破壊よりも大きな目的?他の意志が働いているのか?

『仮面ライダービルド』第41話はエボルトの行動や目的に迫る回!

ロストスマッシュを使い共食いで地球を滅ぼすと言いつつ。
黒いパンドラパネルにロストボトルを回収していく目的とは??

「それとも、エボルトには他の意志が働いているのでしょうか?」は、もしかしたら 生きているかもな戦兎の父・葛城忍の意思???

いやぁ 毎週次回が楽しみすぎるビルドですね(^〇^)

Comment

  1. SICファン より:

    エボルトが葛城忍に従うことはないでしょうから、ブラッド族全体のための行動に葛城忍やもしかすると他の科学者達も利用していて、自分以外に暗躍しているブラッド族の存在を知られたくないために内海にも秘密したのかと思います。それとは異なるエボルト独自の感情・意思が暴走しつつあるようですね。

  2. 川崎のCM より:

    あの映画は結局がエボルトが日本を支配した後の話で だから3知事は彼の仲間達なんだ つまり映画の世界もTVシリーズ後ではなくてTVシリーズ本篇の話なんだ だからエボルトはいるし そして パンドラボックスとパンドラタワーが残っている エボルトはこの国を自分で支配すると言っていた そうなるとエボルトにすれば幻徳が本当の邪魔者になるし 幻徳がエボルトの本当の敵になりますよね なんだかんだと言っても やはり幻徳が最終的に日本の若き新しいリーダーになりますね。