本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

7/14発売「一番くじ 仮面ライダービルド&平成仮面ライダーコレクション」がマジ最高!歴代平成ライダー19作品の色紙がヤベーイ!

7/14発売「一番くじ 仮面ライダービルド&平成仮面ライダーコレクション」のアイテム詳細が発表されました!
どれも超欲しくなるアイテムばかり!!!ヤベーイ!!!

一番くじ 仮面ライダービルド&平成仮面ライダーコレクション

「一番くじ 仮面ライダービルド&平成仮面ライダーコレクション」は、2018年7月14日(土)より、ローソン、ミニストップ、その他コンビ二エンスストア、書店、ホビーショップ、ゲームセンターなどにて順次発売予定。

価格は1回620円(税込)

○A賞 ビルド ボルテックフィニッシュ ビッグサイズソフビ
○B賞 歴代平成仮面ライダー色紙
○C賞 墨式小皿
○D賞 平成仮面ライダー墨式タオル
○ラストワン賞 ビルド ボルテックフィニッシュ ビッグサイズソフビ ラストワンver.
○ダブルチャンスキャンペーン ビルド ボルテックフィニッシュ ビッグサイズソフビ

どれも納得のわくわくアイテムです!!

A賞 ビルド ボルテックフィニッシュ ビッグサイズソフビ

これがソフビ!? と思わせるクオリティ!!
仮面ライダービルドの必殺技「ボルテックフィニッシュ」が、新ソフビブランド「SOFVICS」で登場!

一番くじ 仮面ライダービルド&平成仮面ライダーコレクション

一番くじ史上最大級の「巨大」さ、そして複眼やベルトの細部までこだわり抜いた「精巧」さ、その2つを高次元で両立させたこの雄姿が堪能できます!

B賞 歴代平成仮面ライダー色紙

一番くじ 仮面ライダービルド&平成仮面ライダーコレクション

マジすげぇぇ!!!

仮面ライダークウガから最新作の仮面ライダービルドまでの全19作品を大胆に水彩画風にアレンジ!!
仮面ライダーたちは勿論、その世界観までをも1枚に落とし込んだ色紙はコレクション必須!

一番くじ 仮面ライダービルド&平成仮面ライダーコレクション

欲しいぃ!!

C賞 墨式小皿

一番くじ 仮面ライダービルド&平成仮面ライダーコレクション

人気墨絵アーティスト「御歌頭(おかず)」氏が歴代仮面ライダーを描きおろし!!
仮面ライダーファンを公言する彼が描く墨絵、その一線一線が放つ「かっこよさ」を落とし込んだ小皿です。
実用にもよし、飾ってもよしのちょうどいいサイズで墨絵をご堪能ください!!

これもカッコイイ!!

D賞 平成仮面ライダー墨式タオル

一番くじ 仮面ライダービルド&平成仮面ライダーコレクション

こちらのタオルももちろん「御歌頭(おかず)」氏の描きおろし!!
飾ってもよし、 持ち出してもよし!!どこでも仮面ライダーの雄姿が堪能できます!!

一番くじ 仮面ライダービルド&平成仮面ライダーコレクション

どれが当たっても嬉しい(^^)

●一番くじ 仮面ライダービルド&平成仮面ライダーコレクション:http://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/rider_build3

Comment

  1. えだまめ より:

    平成仮面ライダー色紙イイですね。僕も欲しいです!

  2. SICファン より:

    このエグゼイド版の色紙に岩永徹也氏が直筆サインしたものが、AKIBA SHOWROOMのS.H.F.ゲンム&黎斗シリーズの展示に使われていて、ゲンムが目立っている絵柄なのでS.H.F.黎斗プロモーション用に作られたものなのかなぁと、昨日F王で一番くじの記事を見るまで思っていました。