本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

仮面ライダービルド 次回第4話「証言はゼロになる」で鍋島が再びスマッシュに?ファウストが動き出す!刺客が暴れまくる!

仮面ライダービルド 次回第4話「証言はゼロになる」で、戦兎がパンドラボックスにまつわる“ある秘密”をゲット!

鍋島が再びスマッシュに?ファウストが動き出す!

仮面ライダービルド 第4話「証言はゼロになる」次回予告

コブラのマークがある謎の怪人に怪人に毒を注入されて倒れた戦兎。
石動に助けられ、一命を取り留めるが、ナイトローグにも似た怪人は何者だったのか?

うわぁぁ ナイトローグもカッコイイけど、スタークも超カッコイイ!!!

パンドラボックスと同じ柄のプレート

ファウストの実験場にパンドラボックスと同じ柄のプレートがあったことを思い出す戦兎。

人間をスマッシュに変える技術はパンドラボックス=火星の力と関係しているのではないか?戦兎はパンドラボックスにまつわる“ある秘密”をゲットすると、幻徳にその“秘密”をぶつけるが・・。

「あなたは知ってるはずです。所長」

仮面ライダービルド 第4話「証言はゼロになる」次回予告

鍋島が再びスマッシュに?

第3話でスマッシュから人間に戻ったあと、コブラに食べられた鍋島は、再びファウストにて人体実験されていたようですね。

仮面ライダービルド 第4話「証言はゼロになる」次回予告

別のスマッシュになってるΣ(゚д゚lll)
こんどはスクエアスマッシュ。

仮面ライダービルド 第4話「証言はゼロになる」次回予告

仮面ライダービルド 第4話「証言はゼロになる」次回予告

ファウストが動き出す!

一方、西都に潜入した龍我は鍋島の家族と会うことに成功。彼らをファウストから守るため、東都へと連れ出そうとする。が、彼らの前にガーディアンのような部隊が現れた!

仮面ライダービルド 第4話「証言はゼロになる」次回予告

東都政府の特殊部隊に配備されている機械兵「ガーディアン」のほかに、「ファウスト」にもガーディアンが存在し組織に反抗する者を抹殺するとのことでしたので。

『仮面ライダービルド』人間をスマッシュに変える秘密結社「ファウスト」と政府の関係は?機械兵「ガーディアン」は2種?

第4話はファウストのガーディアン登場っぽいです。

ファウストが動き出す!!

仮面ライダービルド 第4話「証言はゼロになる」次回予告

幻徳はスタークの動きを把握している様子でしたが

ナイトローグとスタークの正体は??

仮面ライダービルド 第4話「証言はゼロになる」次回予告

ナイトローグが幻徳なら、スタークは内海成彰かもですが。捻りはいらないのかな?(^^)
声が聞けると、ヒントになるかもですね。

Comment