本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー次回第31話「ナーガ奪還大作戦!」でダークナーガ編完結!怪盗BN団再結成なるのか?

宇宙戦隊キュウレンジャー次回第31話は「ナーガ奪還大作戦」!

過去でドン・アルマゲを倒したのに変わってなかった現代。まずはナーガ奪還ですね。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.31「ナーガ奪還大作戦!」次回予告

ラッキーたちは過去で間違いなくドン・アルマゲを倒したが、現代では未だドン・アルマゲが宇宙を支配していた。やはり現代でドン・アルマゲを倒すしかないようだ。そのためにも、まずはアキャンバーに操られているナーガを取り戻さなければならない!

その頃、何としてもバランスを倒したいナーガは、小太郎とガルを人質にとってバランスをおびき出そうとしていた。

東映公式サイトの次回場面カットによると、ダークナーガは小太郎とガルに酷いことしてますねぇ ここまでバランスへの執着があるとは・・(-_-;)

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.31「ナーガ奪還大作戦!」次回予告

バランスはナーガを元通りにするため立ち向かうが、ナーガの攻撃を受けたラッキーとバランスが消えてしまい・・。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.31「ナーガ奪還大作戦!」次回予告

ナーガの体内に入ったのでしょうか?

ダークナーガに対しては、バランスの想いは逆効果みたいだけど。
ナーガに対してなら、バランスの想いは通じるかも!!

キュウレンジャーたちはナーガをとり戻すための作戦を決行するのだが・・?

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.31「ナーガ奪還大作戦!」次回予告

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.31「ナーガ奪還大作戦!」次回予告

ヘビツカイメタルは巨大化してますね~

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.31「ナーガ奪還大作戦!」次回予告

次回第31話でダーク・ナーガ編が完結となるそうで。怪盗BN団は再結成なるのかな?
バランスの「あげぽよウェ~イ」な顔を見たいですね。

ということで

ダークセイザブラスターを使うのは9/24が最後となりそうですね。
おもちゃのDXダークセイザブラスターは9/25予約受付終了。
宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXダークセイザブラスター icon
変身コントローラー DXダークセイザブラスター

Comment